きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


燃費計算
えーと、先日のランナップの効果ですが・・・
街乗りで11km/L、高速走行が13km/L・・・体感は無理っス(-"-;)
まぁ気長に付き合いますよ。

ところで部屋の片隅に猫が落ちてました。
b0083267_21534160.jpg
室内家出ですか(;=д=)

久々こじろうです^^;
う~ん、ナイス写真!(´▽`)bグッ
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-09-20 22:09 | スイフト | Comments(12)
Commented by いちごぱぱ at 2006-09-20 22:56 x
こんばんは~!どこかのサイトにランナップみたいなやつ・・・え~と「燃費くん」?(←商品名忘れた><)ひとつじゃ効かなかったから、もう一つ入れたら、2km/㍑伸びたって書いてましたよ。・・・罠?
Commented by cue_answer at 2006-09-20 23:22
どもども^^
こじろう、可愛いなぁ♪
すっかりカメラ慣れしてはりますな
ナイスショット!
ランナップについては、当方の●オソッケトや、●ルモパワーと同様の扱いですね…長~い温かい目で見守ってあげましょ^^;
Commented by tkj at 2006-09-20 23:24 x
あっ、こじろうだあ。
Commented by pochimama at 2006-09-21 12:26 x
あっ!こじ、久しぶり。。。いゃ~~ん、きゅう~と(*^^*)
食べちゃいたいぃ。。。
Commented by ふるてつ at 2006-09-21 13:06 x
いちごぱぱさん、ランナップはですね~、多分大きくて2つ入らないかもです^^;
何か似たようなやつありましたね^^SABで見かけました。あれなら2つ入るかも('-'*)

dimさん、4コマはネタが無いので写真だけです^^;カンベンシテネ
ランナップ・・・まぁ末永くみていきましょう^^それよりもdimさんとこのインプレが気になりますね^^
お金に余裕が出たらいっちゃおうかなぁ・・・それこそ燃費が・・・w

tkjさん、最近めっきりご無沙汰してます^^;
こじろうは元気ですよ~。台風後処理であまり構ってやれてませんが(;つД`)

pochimamaさん、リード付けて走り回るぽーちゃんもキュートですよ~#^^#
こじろうは太ってて後ろ足が手羽先の様に・・・(´・ω・`)
Commented by imaisan74 at 2006-09-21 21:13
おぉ、カワイイ子猫ちゃんが…

よしよしおじさんが拾って うっ、何、重っ・・・!(滝汗
Commented by cue_answer at 2006-09-22 23:52
北九州集合召集発令中ざます^^
Commented by やすさん at 2006-09-23 11:21 x
●ふるてつさん
おはようございます。19日は、もしかしたらすれ違ったかもしれませんね~。 21時前後ですよね?
#ちょっと、ボ~っとしてたかも。。。
歳を感じる今日この頃。 残業するときついです。(^^;
Commented by ふるてつ at 2006-09-24 12:10 x
いまいさん、見かけに騙されてうっかりオンブ何かしたりすると・・・
そうです、コイツは妖怪、子泣きニャンコですΣ( ̄ロ ̄lll)コワッ

dimさん、参加でよろしく~^^v

やすさん、21時でしたっけ??^^;すでに曜日も時間も感覚がずれていたのであんまり覚えて無いっス^^;
先週はやたらと長い一週間でしたよ~(-"-;)
Commented by hisabo-h at 2006-09-24 21:38
こじ~、おっちゃんとこおいで~。笑
(スーパーマップル見ながら、○山県まで~~)

んん~見事なカメラ目線じゃぁぁ。
Commented by kojimam at 2006-09-25 21:34 x
おおっ、こんなところにかわいい猫が・・・って
こじちゃんではないですか!!
小首をかしげているところがナイスショットですね。
こじちゃん、こっちにおいで~
うちのこじと、仲良く遊んでほしいです~^^
Commented by ふるてつ at 2006-09-26 16:40 x
ひさぼーさん、残念ながらこのマップルは九州外では役に立ちませ~ん^^;てか2000年度版だし・・・(;つД`)
こじろうは行きたい~言うてるんですがねぇ~( ̄◇ ̄)残念!

kojimamさん、最近まれに見るこじろうの貴重なナイスショットです^^;
ダブルこじは仲良く遊んでくれるでしょうか('-'*)我が家のは心が狭い・・・^^;ので
<< かんすいステッカー計画の裏で・・・ 週末台風 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top