きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい発足(?)オフ in 久留米
久々のスイフトネタだ!やたっ!

すっきりと晴れた空の下、福岡は久留米の「ゆめタウン」できゅうすいのオフ会に参加しました^^
b0083267_22482082.jpg
駐車場へ着くと既に何台かは到着されてました。皆早い!
lainさんも既に到着していたのでさっそく私のヘッドライトがお嫁入り。
b0083267_22485321.jpg
元気でな(;_;)/~
b0083267_22505794.jpg
でぇ、皆さんそろったところで敷地内にあるとんこつラーメンのお店「大砲ラーメン」にて昼食ヽ(´▽`)ノ
実家にいた頃はしょっちゅう行ってました^^v
昼食後はお互いの車を見たり乗ったりダベったり(゜Д゜)
しかし流石に炎天下で暑いので、やすさんの提案でゆめタウン内の「スタバ」へ・・・

おぉ~、涼しい!

コーヒーを注文し、ひとしきりのティータイムε=( ̄。 ̄;)フゥ
そして車を並び替え、撮影&交流タイム。
b0083267_2338100.jpg
ぱぱさん影だけ登場\( ̄o ̄ )

分かりにくいのでちょっとズーム。
b0083267_2372629.jpg
b0083267_2373720.jpg
撮影をしていると、背後から「オフ会ですか~?」と言う声。
インプレッサのおじさんが話しかけてきて、そして一枚写真を撮って去っていきました。

「ナンバーは隠しますので。」

・・・どこかに載るのかな?どきどきなひとコマw とても気になります(´・ω・`)

最後に皆さんで集合写真を
b0083267_2381596.jpg
皆さん暑い中お疲れ様でした(^-^)
また幹事のdimさんお疲れ様でした!
またぜひ集まりましょう!
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-09-02 23:17 | スイフト | Comments(14)
Commented by cue_answer at 2006-09-02 23:45
おつかれさまでした^^
集合は早かったな~
10時すぎに到着したら
既に3台いらしてましたよー(@@;
おかげさまでたのしゅーございました(^^)/
Commented by やすさん at 2006-09-03 00:43 x
お疲れ様です!
ホント楽しかったです。ラーメンも美味かった~♪
Commented by tkj at 2006-09-03 06:26 x
お見かけしたところ、蒼いクルマはお二人だけで?
さあ、ホイルいっちゃいますか?つうか、いま純正キープでしたっけ?
Commented by ふるてつ at 2006-09-03 10:32 x
dimさん、幹事お疲れ様でした^^
一晩たって日焼けも落ち着きましたよ(´℃_゜`)また集まりましょうね~^^

やすさん、お疲れ様でした^^
オフ後のオヤジ4人でトイザらスもなかなかのものでしたね。
イルカ、ぜひ付けて下さいw

tkjさん、今回蒼はlainさんと二人だけです(=д=)
前回一台だけだった赤が今回増えていちごぱぱさんも喜んでましたよ^^
ホイールは未だにドノーマルです^^;いづれ変わるかと・・・
Commented by いちごぱぱ at 2006-09-03 20:48 x
お疲れでした~^^
おっ!謎の影・・・ヨガでもやっとったんか?
ふるてつさん御用達の大砲ラーメンも数ある有名店の中では珍しく、癖のない食べやすいラーメンでした♪
それから今日の出来事は、いちごの日記のネタになってました・・・ラーメンの事のみの内容でしたが^^;
Commented by miyayantai at 2006-09-04 09:48
スイフトもこうやって勢揃いすると凄いですね♪
私も現場に居あわせたら、思わず写真撮っちゃうかもデス(笑)。

北海道では4日間スイフトでしたが、なかなか良かったですよ。
なにより燃費が良かったのと、私のヴィッツよりも
走り出しが非常にスムーズだったのには・・・ちょっと、ムムッとしました(笑)。
Commented by pochimama at 2006-09-04 21:06 x
うわぁ。いいですねぇ。
楽しそうです☆けど、やっぱ平均年齢若いですよね??
少なくともほくすいより。。。
Commented by いちごぱぱ at 2006-09-04 21:59 x
pochimamaさん、私が今回オフの最年長です^^;
平均年齢あげてるんですが・・・^^
写真見てもわからないでしょ!・・・わかったらショック!!!
Commented by cue_answer at 2006-09-04 22:18
平均年齢あげ…該当者に付きノーコメント( ̄- ̄;)
Commented by ふるてつ at 2006-09-04 23:20 x
いちごぱぱさん、影はデジカメを構えた姿でしたよ^^
ラーメンお気に入りになってくれれば嬉しいですね(´・ω・`)
いちごちゃんも気に入ってくれたかな?

みーやさん、良いでしょ~スイフト^^てか私、ほぼ見た目で購入決定でしたので、買ってみて乗りやすさ、走りやすさが初めて分かりました^^;
みーやさんも次は・・・?

pochimamaさん、かんすいに比べたら人数はそこそこですが、ちょうどマッタリできて行動もしやすいいい人数だったと思います^^
いつか広島あたりでオフ会できると良いですね^^
Commented by ふるてつ at 2006-09-04 23:24 x
ぱぱさん、dimさん、見た目若いですよね~^^ってか行動力もw
腰が重い私は見習わなくては・・・(´℃_゜`)
Commented by cue_answer at 2006-09-04 23:59
見た目…Ψ( ̄。 ̄)Ψココロモヨ
Commented by pochimama at 2006-09-05 16:48 x
>いちごぱぱさん。初めまして。
 写真見ても年齢変わらない方が2、3人いらっしゃるんでないですか?
私も人の事言えないんですよ(汗)
>ふるてつさん。ホントだ。きゅうすいの方たちとお会いできるなら広島あたりまで頑張って行くよぉ☆

Commented by いちごぱぱ at 2006-09-05 21:10 x
2、3人?・・・1・・・2・・・3・・・ヤバッ!pochimamaさんにバレそ!
ふるてつさ~ん、写真をジャニーズ系に編集しといて~^^;・・・ちょとまって、やっぱ全員ぐっさん顔に。。。
<< 土日で500km 器届きました~ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top