きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


過ぎ行く夏の日
b0083267_21233965.jpg
ん?どうした??( ̄- ̄)
b0083267_21241326.jpg
そうだね、これからは涼しくなる一方だよね~( ̄- ̄)多分。
やっと地獄の蒸し部屋から開放されるんだよ(=д=)
b0083267_2126239.jpg
ん?それはね、こじろうちゃんの可愛い写真を公開するために買ってきたんだよ(´・ω・`)
早速撮るよ~~ヽ(´▽`)ノ凸
b0083267_21291598.jpg
げ、ピンボケたΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・・・てへ(≧∀≦)
b0083267_21304094.jpg
ごめんよぉ(;_;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-08-22 21:32 | ネコ | Comments(11)
Commented by やすさん at 2006-08-22 22:28 x
こんばんは~♪
夜は涼しくなりましたね!
でも、昼はまだ暑いっすね~。 暑すぎるので今週末は川に行く予定です。
来週末は、、、 ふっふっふ!(^^)
Commented by いちごぱぱ at 2006-08-22 22:33 x
制作費もかかってきましたね!こじろう劇場。。。
これはたくさんの方に見て頂かないと!
4枚目の写真、女の子らしくてかわゅいです♪
Commented by cue_answer at 2006-08-22 23:38
よくお似合いですこと^^
浴衣着せるときのエピソードはどうだったんだろう(・・?)
素直に着せられたのじゃろか…
と、余計な詮索でしたね^^;スンマソン
Commented by tkj at 2006-08-23 00:03 x
かわいいです。
暑い日はこじぃもダレてますか?うちのララさんはダレてます。嫁部屋にクーラー入れると直行し、そのまま眠りにつくようです。
Commented by ふるてつ at 2006-08-24 22:46 x
やすさん、ようやく寝汗をかくことも無く安眠できるようになりましたね^^;
水辺では突然の雷雨による鉄砲水に気を付けて楽しんで下さいね^^

いちごぱぱさん、制作費がかかっても着るのはこれっきり!?
やはり服はあまり好きではない様子・・・(-"-;)
この後自力で脱ぎ捨ててどこかへ行きました(=д=)

dimさん、もちろん素直に着てくれるわけも無く、すぐに袖口から手を抜き出たりして、やっとの事で着てくれましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
それでもお腹は・・・はぁ・・・

tkjさん、うちでもダレてますよ^^;
日中は締め切っているので室温もたまらなく暑いでしょうね(;>Д<)
帰ったら玄関先に二匹とも床落ちしてます(´・ω・`)
Commented by pochimama at 2006-08-25 17:28 x
きゃああああ。こじ、かわゆぃですぅ♪ピンぼけの写真なんてちゅうしたくなります☆
夏風邪でダウンしておりまして、今頃参上です。。。
Commented by imaisan74 at 2006-08-26 00:23
ぬ・・・ぬう、なんか巡回から漏れてて今頃参上です。

本当にカワイイ、愛らしい。
似合いすぎだーなんておんなのこっぽいんだ、こじーぃ!


…いつもはどちらかと言うと何かオッサンぽいのに。
最近ゴロゴロした絵が続いてたしなぁ…。(苦笑
Commented by miyayantai at 2006-08-26 10:15
うわっ、浴衣猫!とゆーか、猫娘?!(笑)。
可愛いですね♪良いなぁ、着物着てくれるなんて♪
いや、動物に着物着せる趣味はないですけど、
この可愛らしさが見れるんなら、多少無茶しても可ですよ♪
良い子ですねぇ(^^)。

それはそうと、私、この度北海道旅行の際に予約したレンタカーが
スイフトでしたよ。
燃費も良いし、実に走りやすかったです。北海道の高速道路は
死と隣り合わせな恐ろしい道路でしたが(街中もおっそろしかったですが)、
スイフトは実に快適で、まるで北海道民並のドライビングが出来ましたよ。
初めて運転しましたが、これは良い車だと思いましたよ、マジに。
思わず、ご報告です(^^)。
Commented by ふるてつ at 2006-08-26 21:15 x
pochimamaさん、まいどです~^^夏風邪大丈夫ですか??
こじろうにチュウすると良くなるかもですよ(´・ω・`)ホントカヨ

いまいさん、どもっす~^^洋服一つでこんなにも性別がはっきりするもんなんですねぇ・・・普段はオッサンくさいのに(´,_ゝ`)プ
浴衣着せてもゴロンゴロンでしたけどね^^;

みーやさん、こんちわ~(´・ω・`)着物は多少ダボついてるので、違和感を感じるらしく不評でした^^;
まぁ、普段から着せるようなことは無いから良いんですけどね^^
北海道はどうでしたか?やはり某動物園や某時計台や某夜景など見てきたのでしょうかヽ(´▽`)ノ
レポート楽しみにしてますね~(≧∀≦)
Commented by hisabo-h at 2006-08-26 21:50
そうでした、こじは女の子でした。
浴衣可愛いです~ぅ。
過ぎ行く夏に・・・(今年も何もなかった・・・涙)
Commented by ふるてつ at 2006-08-28 20:36 x
ひさぼーさん、そうですよ~女の子ですよ~^^
過ぎ行く夏、ホント過ぎ行く・・・何も無くても過ぎるものですね(;_;)
<< 一輪バイク!?『エンブリオ』 こじろう”あらわる” >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top