きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


こじろう”あらわる”
b0083267_1754115.jpg
おや?(゜Д゜)あれは?
b0083267_17545540.jpg
どうしたんだろうね、気になる?
じゃあ行って見ようか(* ̄ー ̄)
b0083267_17554763.jpg












b0083267_17573970.jpg
あら~~~~o(゚▽゚*o)
良かったねぇ、綺麗になったねぇ(*≧艸≦)プクク
にしてもなんと細い足ですこと(≧∀≦)おかげで二匹ともサラサラになりました^^

b0083267_1833645.jpg
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-08-18 18:07 | ネコ | Comments(10)
Commented by cue_answer at 2006-08-18 18:22
台風に伴い本日は営業もろくにかけず早期閉店ざます^^;
お!こじろう劇場開店だあ♪
タイトルの
こじろう“あらわる”はウマイですなぁ~^^;
Commented by hisabo-h at 2006-08-18 21:05
台風大丈夫ですか?
太平洋高気圧の影響か、足が遅いようです。
くれぐれもお気をつけて。

さてこじですが・・・あらわれたのねん。
さっぱりしてよかったね。
(ここだけの話、あの「は○ちゃん」よりこじろうの方が
かわいいと思うのは、うちだけ?)
Commented by pochimama at 2006-08-18 21:05 x
そらちゃんの声です・・・のこじ、かわゆぃです。
こじは誰が洗うんですか?
洗っても寒くないから今の時期はいいですよね☆
Commented by kojimam at 2006-08-18 21:37 x
ぷぷぷ・・・こじちゃん洗われちゃいましたね。
ぼーぜんとしている濡れ濡れこじちゃんかわいいです^^
ところでそらちゃんって・・・?
ごめんなさい、とぼけた質問ですがにゃんちゃん2匹いるのですか??
いまさらな愚問ですみません・・・
Commented by lain_swift at 2006-08-18 22:51
ウチのにゃんこは自分から洗ってーとお風呂場に突入してきますです(´・ω・`)

なので叫ぶ猫を見た事が無いという・・・(´・ω・)
Commented by ふるてつ at 2006-08-19 10:41 x
dimさん、台風のため、一応自宅待機ということになりましたが、拍子抜けでしたね^^;
”洗わる”ってなんか筑後弁みたいですよね^^九州以外では通じるのでしょうか^^;

ひさぼーさん、台風は思ったよりも全然風が無くって、冬場や春一番の風のほうがもっと強いのでは!?て感じです^^
猫って洗うと綿毛のような抜け毛が増えて、仕上げのブラッシングが大変でした(; ̄ロ ̄)マダヌケル!

pochimamaさん、こじろうは私が洗いました^^梯子のぼりで鍛えた前足で必死に逃れようとしてました(´・ω・`)
これが強いんですよ^^;そら冷蔵庫も押し入れも開きますわな・・・(-"-;)
今時期は暑いので、洗ったあと猫も震えることなく乾かせますね^^
Commented by ふるてつ at 2006-08-19 10:42 x
kojimamさん、暴れてろくに水気を切らないで出しちゃったもので、絞ってないモップ状態(-"-;)床が水浸しになっちゃいました^^;
そらちゃんはもう一匹の猫です^^アメショー入りの雑種^^
可愛いのですが、彼女のお達しで公開できないのですよ^^;
尻尾だけなら過去の記事に出てますよ~^^

lainさん、お風呂好きの猫ですか~(´・ω・`)すごく楽そうですね^^
うちの猫らは死にそうな声を出すので、傍から聞いたら虐待してるように聞こえてしまうかも・・・^^;
トリマーさんに預けてもこじろうには手を焼きそうですね(=д=)
Commented by いちごぱぱ at 2006-08-19 18:11 x
いつもながらGoodな構成のこじろう劇場で・・・^^
そらちゃんが謎めいて更にGood!

台風はかたすかしでしたね!私も自宅待機で酒は我慢してました・・・うそです^^;
Commented by tkj at 2006-08-19 20:15 x
台風は大丈夫だったのですか。てっきり。。。良かったネ
Commented by ふるてつ at 2006-08-20 14:35 x
いちごぱぱさん、そらちゃんは謎猫です^^
今更ですが、やっとリンクしました^^遅くなってすいませ~ん(^-^)

tkjさん、まさに無駄な缶詰状態でした(=д=)
おかげで連休は遠出ナシです(-"-;)
折角なので、今から有田まで行って来ます^^
<< 過ぎ行く夏の日 セキュリティー >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top