きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


ホームセンターで
最近オープンした某ホームセンター・ナ○コに行ってきました。
盆の最中、なかなかお客が多いではないですか(´・ω・`)
さすがに同社最大とうたわれていることもあって、本当に広いですヽ(´▽`)ノ
中でもペットコーナーは近所に無いぐらい充実したものでした。テナントのペットショップはペットホテルもやっているみたいなので、要チェックです。

本日、本当は猫シャンプーを買いに来たのですが、日差しが強いので、スイフトのサンシェードと、思わずこれを買っちゃいました(゜Д゜)b0083267_23114760.jpg
前々から気になっていたのですが、5000円ぐらいということもあって、なかなか手を出さなかったのですが、ここで3980円で売ってあったので買っちゃいました^^v

効果のほどはまた追々・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-08-14 23:16 | スイフト | Comments(6)
Commented by mugi-swift at 2006-08-14 23:35
巨大ホームセンター!いい響きです!
深夜まで営業してくれるホームセンター出来ないかなぁ。
(なんて勝手なことを言ってみたり...^^;)
この商品良く見かけますね!高価なので手がでなかったのですが効果が楽しみです^^
Commented by cue_answer at 2006-08-14 23:37
おわっ(@@;
ガソリン高騰により売り上げ上昇中の
お気持ち向上グッズの世界へようこそ!
燃費大幅向上…とありますな^^;
レポートお待ちしましま←ジツハ、キニナッテル
Commented by いちごぱぱ at 2006-08-15 00:17 x
とうとう足を踏み入れましたね!こちらの世界へ(?ロ?)/ヘッヘッヘッヘッ
実は私も興味ありありで~す!
あっ。それ給油口のキャップきちんと閉まるんかな~?
Commented by hisabo-h at 2006-08-15 15:23
怪しい世界へようこそ~笑
燃料タンク投入系はまだ未体験ゾーンですぅ。
コンデンサー3つ、磁石2つ、アーシング・・・
電気系が多いひさぼーでした。
(bさん、Ψさんにエレキングと命名されました~爆)
Commented by Ψoichi at 2006-08-16 10:08 x
信じるものは・・・・救われる・・・・ヽ(´▽`)ノワ~~
Commented by ふるてつ at 2006-08-16 11:12 x
mugiさん、24時間営業のホームセンターってあったら便利ですね^^
仕事でも道中で買い物しなくちゃいけないときは、10時まで待たなくちゃいけないので、深夜・早朝に開いてると助かります^^

dimさん、果たしてガソリン高騰の救世主となりうるか・・・
微々たる物でも燃費が上がれば嬉しいんですけどねぇ(´・ω・`)

いちごぱぱさんもそちらの住人ですか??この手のオカルトチューンはいくつか興味があるのですが、資金的にちょっと手が出ないものばかりなんで・・・
キャップはきちんと閉まりますよ~^^

ひさぼーさん、怪しい世界よコンニチハw
コンデンサーは私も付けてます^^ヤフオクで買った自作品ですが。
アーシングも施工したいですねヽ(´▽`)ノ

Ψoichiさん、ホントに救われてるんでしょうか、、、ヽ(´▽`)ノワ~~
ところでSEVってどうなんでしょ??
<< セキュリティー 台風10号 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top