きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


ねこぱーま
お客さーん( ̄o ̄)パーマの具合はどうですかぁ
b0083267_21194154.jpg
痒いところはありませんかぁ( ̄_ ̄)
b0083267_21224931.jpg
b0083267_2123326.jpg
明日からジャパニーズワイヤーヘアーに華麗に変身!ヽ(´▽`)ノ

・・・な訳ないか( ̄- ̄;)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-08-03 21:26 | ネコ | Comments(19)
Commented by garage-yoichi at 2006-08-04 00:57
動物虐た・・・・じゃないよね^^
カーボン柄のイメージ登録ができなくて・・・・・><;
タイトルの変更が出来ません・・・せっかく作ってもらったのに、なんでなの・・・・・
Commented by cue_answer at 2006-08-04 01:28
あたスも…><;
レクチャーしてもらったのに反映出来ないでいます…
ごめんなさぁい(T_T)
Commented by たろけん at 2006-08-04 12:56 x
てっきりこじろう悪事を働く→逃走!→捕獲!!かと思いました(笑
2枚目の画像でテレビの下にあるのはスイフトのNEWパーツ?!なんて凝視してしまいましたよ。なんかCUSCOって見えたので。これはもうビョーキですねw
Commented by ふるてつ at 2006-08-04 21:27 x
yoichiさん、虐待とは心外なΣ\( ̄- ̄;)すきんしっぷと言って下さいよぉ^^;こじろうも尻尾振って喜んでるんですから(え?)
タイトル、イメージ登録できませんか?おかしいなぁ・・・詳しく教えてもらえないですか??

dimさん、反映されませんか(?_?)なんでかなぁ??
こちらではとりあえず枠以外の背景はカーボン柄になったんですが・・・うーん

たろけんさん、扇風機にかけてあった100均の網です^^
ゴムが伸びきって引っかからなくなったんで、捨てる前のオモチャです^^;
パソのディスプレイ下のはマザーボードの箱です(´・ω・`)
その下にあるのはエプソンのPC-486です^^;高校時代にお世話になりました^^
Commented by yoichi at 2006-08-04 23:13 x
イメージのアドレスを書き込もうすると100文字を越えてますと出て書き込めないのです。
Commented by ふるてつ at 2006-08-04 23:40 x
yoichiさん、コピペまでは上手くいくのですね?
ベーシックな状態からどこか編集しましたか?背景のロゴぐらいでしょうか。
Commented by garage-yoichi at 2006-08-05 00:19
なんもしてないですよ。そのままコピペです。
Commented by tofu-ka at 2006-08-05 00:24
こじだぁ~♪ひさびさだぁ~(^^)
やっぱかわいいnyan!
Commented by ふるてつ at 2006-08-05 11:52 x
yoichiさん、メール送ってみました^^う~ん、難しいです(;=_=)

tofu-kaさん猛暑が続いています、こじろうもぐったり、飼い主もぐったりです^^;
部屋を空けているときの室温が気になります(;><)アツイ
Commented by lain_swift at 2006-08-05 15:25
机の下のマザーボードは ASUS CUSL2-Cかな?(-w-

こじーは3枚目の「いい感じ」がそんな顔してますね=w=

(*'-')ノblogにホイールネタを書いてみました。イカガデスカ?
Commented by pochimama at 2006-08-05 16:48 x
ぽーちゃんもそぅだけど・・・・

こじ・・・やられたい放題だね。。。頑張れ!!こじっ!!
Commented at 2006-08-05 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garage-yoichi at 2006-08-06 00:49
メールありがとう(^^)/頑張ってみます
Commented by mildcat_5260 at 2006-08-06 01:25
lainさん、マザボはASUSですよ^^今使ってるやつはCUSL2ではないですが^^;
ホイールは既に心に決めたやつがあるのですよ・・・ゴメンナサイ
lainさんとおんなじエンケイで行こうかなと・・・

pochimamaさん、やられたいホーダイでもすぐにシャッターチャンスを逃してしまうので、すぐにカメラを構えないと・・・^^;
頑張ってくれ!こじ!!

dimさん、yoichiさん、分かりづらい説明しかできませんが、頑張ってください^^
Commented by いちごぱぱ at 2006-08-06 01:30 x
今日、ペットショップで、じ~っと眺めてました。。。猫じゃなくてウサギ(笑)SWIFT進化させるよりウサギが欲し~い!でもうち集合住宅で無理。。。(>0<)

ブログ復活です!またヨロシクm(_)m
Commented by ふるてつ at 2006-08-06 19:12 x
いちごぱぱさん、ブログ再開おめでとうございます^^
うざぎも可愛いですよね~^^
そういえばかんすいにもウサギちゃんが約2名ほどいたような・・・(;=д=)
Commented at 2006-08-06 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kojimam at 2006-08-09 22:11 x
おおっ、これがウワサの扇風機の傾斜ですね。
そして頭にかぶっているのは扇風機ネット??
こじちゃんまんざらでもない様子ですね。
いつも思うのですが、クビからお腹にかけてのキレイな真っ白な毛が気持ち良さそうで、もふもふしたいです♪
Commented by ふるてつ at 2006-08-12 10:33 x
kojimamさん、そうです、これこそが「扇風機の傾斜」です。
そして頭にかぶっているのは扇風機ネット(´・ω・`)
100均のネットをかぶせていたらゴムが伸びきってしまったので、お役ごめんです^^
いい加減こじろうもお風呂に入れてあのモフモフを復活させなければです(;_;)
<< 台風10号 スイフト専用シートカバー到着! >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top