きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


スイフト専用シートカバー到着!
楽しみに待っていたシートカバーが7/29に到着しましたヽ(´▽`)ノ
早速箱を開けてみる。
b0083267_2285671.jpg
中身はこんな状態。おぉ~(゜Д゜)

しかしその日は久留米の実家に帰らなくてはならなかったので、取り付ける暇もなくこじろうを膝に抱え一路実家へ・・・

次の日、ピーカン日和(古?)な日差しの中、Ψoichiさんの予言どおり汗にまみれながら取り付けを行いました( ̄ロ ̄;)アツイヨ!
絶対余裕でTシャツ絞れます!なんだこれ!?助けて地球防衛軍!
そんなことを考えながら3時間の格闘の末、無事施工完了ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
そうそう、取り付けのコツですが、マジックテープがシートにくっついて作業がしにくいので、背もたれの下を通す際はビニール袋をかぶせるとしやすいです(#´Д`)
b0083267_22153066.jpg
前列はこんな感じ
b0083267_2216769.jpg
後列はこんなん

ぐっと高級感が出ました^^大満足です!
皆様の物欲の箍を外す糧になれば幸いですψ( ̄◇ ̄)ψ

因みに、ヘッドレストカバーがなぜか6個入ってました。Ⅱ型の分?
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-31 22:21 | スイフト
<< ねこぱーま 暑中見舞い >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top