きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


暑中見舞い
b0083267_082712.jpg
b0083267_084213.jpg
b0083267_085742.jpg
b0083267_095467.jpg
・・・おいっΣ\( ̄- ̄;)
寝てばっかりやん(ノД`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-27 00:12 | ネコ | Comments(27)
Commented by やすさん at 2006-07-27 00:25 x
こんばんは~!
さっき帰宅して、泡盛で一杯やりました♪
なので、ねむぃ
こじろうさんは、お元気そうで・・・
ps.
私も以前は納豆がダメだったのですが、納豆+かつおぶし+ネギ+卵の黄身+ネギ+醤油で食えるようになりました(^^)v
納豆は、小粒orひき割りタイプのものからチャレンジすると良いかも。
気が向いたら、お試しを!!
 
Commented by Ψoichi at 2006-07-27 00:32 x
そうか~このこじを見ていまいさんは・・・興奮するのね^^
確かにエロいポーズしてるわ・・・爆
Commented by cue_answer at 2006-07-27 00:39
あれれ(・・?)
私今気がついたのですが(皆さんご存知ネタだったらすいません;)
「こじろう」は
こじろうくん♂
ではなくて
こじろうちゃん♀?!
Commented by ふるてつ at 2006-07-27 00:43 x
やすさん、泡盛とはまたアルコール度が高いですねぇ^^;
ナトゥーは・・・気が向いたら・・・試してみまふ(´・ω・`)

Ψoichiさん、インリン顔負けのM字開脚ですよ^^
たまに飼い主も忘れますが、一応メス猫なのですよ~^^;
Commented by ,ろヽるてつ at 2006-07-27 00:45 x
dimさん、どこで「あれれ?」と思ったのか(爆)
こじろうは女の子ですよ~^^詳細は過去記事にて^^
Commented by cue_answer at 2006-07-27 00:48
オパーイがあるなぁって…^^;
過去記事探索にいってまいりまーす;;;
Commented by imaisan74 at 2006-07-27 01:32
そう、これ、このパヤパヤした毛並みとかムッチリ感が…
タ、タマラン…(*´ε`*

やーでもこじろうさんにゃ辛い時期だねぇ。
冷風扇なんか設置した日にゃ、きっと占領して動かないねぇ。(苦笑
Commented by SHU at 2006-07-27 08:20 x
こちらこそ、暑中お見舞い申し上げます!

大雨大丈夫でした?
さすがに、そちらは梅雨明けで・・・
こじろうのお髭も、元気ない様子・・・・

やっぱ、時代は冷風扇なのよね!
Commented by lain_swift at 2006-07-27 09:39
・・・写真撮る前にジャラした?(=w= 1・2枚目がえらく挑戦的な表情で・・・

ウチにはお酒は泡盛か焼酎しかないですよ!
(´・ω・`) 酔い潰してあげるからいつでもかもーん(何
Commented by pochimama at 2006-07-27 10:30 x
きゃあ。こじ、なんか久しぶり。。。びっくりおめめがとってもキュートでございます。
最後のおなか見せの格好はぽーちゃんもよくやりますが、これじゃ、ノラちゃんにはなれないねーってポーズだよね。
Commented by pika-swift at 2006-07-27 21:40
おなか、プニプニしたい“o( ̄- ̄*)
Commented by いちごぱぱ at 2006-07-27 22:26 x
こんばんは♪突然ですが、勢いで始めたブログ一度クリアすることに決めました(;。;)お手数ですがリンク消去願いますm(_)m
でもちょくちょく顔は出しますよ^^近い将来復活の予定です・・・?
こじちゃんにもヨロシク。。。
Commented by hisabo-h at 2006-07-27 22:27
暑中お見舞い申し上げまつ。

横で嫁が「こじ、可愛い~」と叫んでまつ。
Commented by tkj at 2006-07-28 00:17 x
こじぃーはキュートですねえ。やっぱ寝てばっかりですか?ウチのも・・・
Commented by miyayantai at 2006-07-28 10:18
はじめまして。こじさん、可愛いですね♪
あまりのお目々真ん丸の迫力と可愛らしさに、やられてしまいました。
凄い、可愛いです♪♪♪
壁紙も丸々猫ちゃんで、可愛いですし、良いですねぇ♪
また遊びに来たいと思います(^^)。

しかし、確かにこじさんの毛並み、暑そうですね。
「ふーふー」「ふぅ~」の文字が、特に(^^;。
ウチの猫も長毛種なのでバテバテですよ。
頑張って涼しいトコ見つけて乗り切って下さいね。
Commented by ふるてつ at 2006-07-28 20:47 x
いまいさん、ひょっとして毛並フェチ!?いやぁぁんΣ( ̄ロ ̄lll)
今時期は猫たちも玄関よりでくつろいで、近寄ってきませんねぇ

SHUさん、今更ながら気づきましたが、暑中見舞いが”書中見舞い”になってましたΣ( ̄ロ ̄lll)アァ!
大雨ですが、北九州地方は割りと平気なものでしたが、梅雨明けのカンカン照りが参りました(-"-;)丁度現場だったんで、顔も腕も真っ赤になってしまいました><ヒリヒリ~

lainさん、写真は背後で音がしてびっくりした時の顔ですよ^^
いい感じの耳ウィングでしょ^^
お酒は・・・><酔ったlain君を見てるだけでイイや^^
Commented by ふるてつ at 2006-07-28 20:55 x
pochimamaさん、ホントご無沙汰こじろーです^^
ノラには絶対になれませんTTご近所のノラさんはみんなお腹ペッタンコで羨ましい位スマートですよ^^

pikaさん、ども~^^洗顔した後に顔でお腹ぷにぷにすると素晴らしい事になりますよ(*≧艸≦)ぜひこじろうにやってあげてください^^
Commented by ふるてつ at 2006-07-28 21:09 x
いちごぱぱさん、了解しました^^
お早い復活をお祈りしますねヽ(´▽`)ノでも多分いろんな所でお見かけするんでしょうね^^

ひさぼーさん、梅雨明けしてからというもの、一変して暑すぎるぐらいの天気になってしまいました^^;
今日も36度超の気温の中、現場でぶっ倒れそうになってました(><;)

tkjさん、やっぱり寝てばっかりです^^;たまに起きて来たかなと思うと、人の顔を見てニャァニャァ意味も無く鳴いております(´・ω・`)
猫って涼しいところを見つけるのが得意なんですね^^暑い中でも上手にくつろげる場所を見つけてきます

みーやさん、はじめまして^^ネームカードでお名前はお見かけしてました^^
まん丸なのは目だけじゃないのですよ~(´・ω・`)シルエット・・・
皆さん車よりもこじろう記事のほうが食いつきが良いみたいですが、なかなかネタを捻り出すのに苦労します^^;
北九州同士、宜しくお願いします^^
Commented by cue_answer at 2006-07-29 00:00
北九州の方、着実に増えてますよね~
オフ会にも、はじめましての方がお見えになるみたいです^^ウレシイナ
福岡市および近郊の方は…オーイ!
Commented by ふるてつ at 2006-07-29 08:51 x
dimさん、ブログ仲間も増えてますよ~^^
オフ会楽しみですね~、北九州、下関からの参加が増えましたね^^
やすさんやいちごぱぱさんも来れるかな??
Commented by swift-sport1600 at 2006-07-29 10:44
ねこかわゆい( ̄▽ ̄)私の実家では柴犬かっとります。

九州エリアはほんとオフ会が盛んですねぇ…。羨ましいっ(´・ω・`)
誰か札幌まで来てください(ノД`)
Commented by matki at 2006-07-29 11:16 x
こじちゃんのお腹をさすりたいmatkiです。

まったく関係ないことであれなんですが、シートカバーは何色にされたんでしょうか?実は狙ってるんですよシートカバー。
リミのシートがとにかく嫌なので・・・。
Commented by cue_answer at 2006-07-29 12:16
やすさんはご参加表明いただいております^^
いちごぱぱさんは、ご検討中なのかな(・・?)
福岡市および近郊の方ぁ!オーイオーイ!←泣いてるんじゃなくてヨ^^;
Commented by ,ろヽるてつ at 2006-07-29 12:46 x
きゃっつーさん、最近九州のほうでも賑わってきました^^
やはり一度オフ会をしてみると、知り合いになった者同士で近郊なら頻繁にプチオフができますね^^
一度ファンサイトなどで交流板を立ち上げてみると良いかもですね^^

matkiさん、こじのお腹はいつでもあいてますよ^^逃げるかもですが・・・^^;
シートカバーは黒にしました、つい今しがた届きましたよ~♪実家に持っていってゆっくり着けたいと思いますヽ(´▽`)ノ
開けてみると・・・ヘッドレストカバーが6個・・・?Ⅱ型の分?

dimさん、直メールしてみますか?^^でもdimさんのブログは確認してるはずですよね^^
Commented at 2006-07-29 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cue_answer at 2006-07-29 21:58
シートカバーは付いたかな^^?
それとも明日かな^^?
いずれにせよ
たくさん汗をかいた後の
うまい一杯のビール、たまりませんなぁ!
あ、肴はもちろんナトゥーでね( ̄▽ ̄)♪
Commented by mildcat_5260 at 2006-07-31 22:22
dimさん、無事付きましたよ~^^
<< スイフト専用シートカバー到着! えだまめ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top