きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


仕事上がりプッチオフ。
今日は心配していた雨もそれほどひどくなく、無事にプチオフを行うことが出来ました^^
会って食事をしてお話をするという簡潔なものですが、顔を合わせて話が出来るという事はやはり楽しいし、リアルに繋がりを感じれて嬉しいものですヽ(´▽`)ノ
いちごぱぱさん、dimさん、やすさん今日はありがとうございましたm(_ _)m
北九州信号機部隊+支柱(笑)ここに集いました^^
b0083267_2332895.jpg
b0083267_2333589.jpg
b0083267_2334366.jpg
そうそう、解散した直後、ラベンダーとすれ違いました^^これまた貴重です^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-20 22:48 | スイフト | Comments(18)
Commented by swift-sport1600 at 2006-07-20 23:00
こんばんわ〜
おおwこれは見事な信号だw
こちらもリンクさせていただきました。よろしくお願いしますね。(o^-^o)
Commented by mildcat_5260 at 2006-07-20 23:11
きゃっつーさん、いらっしゃ~い^^
宜しくお願いしま~す(≧∀≦)
Commented by cue_answer at 2006-07-20 23:46
支柱で~す(爆)
お疲れ様でした(^^)/
有意義でございました!
Commented by ふるてつ at 2006-07-21 00:50 x
dimさん、お疲れ様でした^^仕事帰りとはいえ遠いところわざわざありがとうございます^^
夜だったおかげでユーロテールの明るさも体感できました^^
Commented by cue_answer at 2006-07-21 00:51
あっ!画像メールありがとうございました^^
Commented by tkj at 2006-07-21 00:55 x
北九州信号機部隊+支柱 おみごと~~~~
で、黄スイスポはベタベタに落ちてて、かっこええ。。。どちら様の?
(って言うか、Fスポイラーが低いのかな?)
Commented by やすさん at 2006-07-21 00:57 x
こちらこそ、ありがとうございました!

Commented by いちごぱぱ at 2006-07-21 01:15 x
信号機の止まれ!でーす^^
楽しかったです♪
またお願いしま~す^^ ステッカートカモm(_)m
Commented by やすさん at 2006-07-21 12:53 x
tkgさん、はじめまして。 黄色は私のです。
Fスポがあるから、低く見えるんだと思います。
最低地上高(Fスポ部)で、10~11cmくらいです。
Commented by ふるてつ at 2006-07-21 15:18 x
tkjさん、どうですか、大阪のプチオフに感化されて九州でも信号機カラー集めてみちゃいました^^
それぞれ色が違うと、小規模でもなんか迫力ありますね^^

やすさん、昨日はお疲れ様でした^^この次はイベント中心で行きたいですねぇ~、段差のない所で・・・^^;

いちごぱぱさん、お疲れ様でした^^
リアガラスのデザイン、決まったら宜しくです~♪
Commented by lain_swift at 2006-07-21 16:35
ヾ(`Д´メ)ノ" 行きたかったけど仕事終わったのが9時過ぎてた!

(ノ_・。 かなしす
Commented by やすさん at 2006-07-21 17:39 x
tkjさん、すみません、大変失礼しました。 お名前を間違えてしまいました。 m(_"_)m
Commented by いちごぱぱ at 2006-07-21 17:40 x
リアガラスのデザイン。。。B的センスで・・・できるかな~?
とりあえず頑張ってみます!
Commented by matki at 2006-07-21 19:38 x
色違いが集まるとやっぱり見映えが違いますねぇ(笑)。
さぁ今度はプチオフ参加かっ!!て無理です(爆)。
熊本あたりでプチオフあったら根性で行くかも!!
ちょいマジなmatkiでした。
Commented by tkj at 2006-07-21 20:34 x
やすさん、お初です。
低さが目を引きますよね~マジにカッコいいよ。

ふるてつさん、いちごぱぱさん、毎度です。
そっかぁ~お二人で「進め」「止まれ」の繰り返し(笑)
Commented by cue_answer at 2006-07-21 23:32
ありゃ~…
lainさんが暴れてるよ^^;
またプチッとオフりましょうね^^
Commented by ふるてつ at 2006-07-22 10:09 x
lainさん、楽しかったよぉ~(爆)
今度は福岡よりでしましょうね^^金曜日でm(_ _)m

いちごぱぱさん、いつでも良いですよ~^^

matkiさん、やっぱり鹿児島は遠いですね^^;ちょっと気合を入れるどころじゃありませんヨ(゜Д゜)
熊本ならこちらも少し根性を出さないといけませんね^^;

tkjさん、二人で歩行者信号コンビです^^;もちろん私は点滅します(何

dimさん、何か福岡市内組で企んでいるんですか?^^
Commented at 2006-07-22 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 回転寿司 in 唐戸市場 福岡BBQオフ! >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top