きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


福岡BBQオフ!
7/17福岡市西区のざうお本店にてBBQオフを行いましたヽ(^o^)ノ
b0083267_041038.jpg
天気予報も良いほうに外れて青空が見えましたよ^^
すばらしき晴れ男!(誰が?)
そしてやってきました
b0083267_06214.jpg
肉~~~~!(`Д´)ノ

そして肉を網に乗せたところで皆さんかんぱ~いヽ(´▽`)ノ日
b0083267_075491.jpg
lainさん、煙たそう・・・(=д=)
b0083267_01132.jpg
今回鹿児島から来られたmatkiさん。奥さんにこの写真見られないかな?
b0083267_0122247.jpg
dimさん、謎?な飲み物w

そして・・・
b0083267_18295381.jpg
貪り食う!
b0083267_0165718.jpg
旨そうなホタテ・・・
b0083267_0174935.jpg
で、それを撮る男(o≧m≦o)ププ


後に駐車場へ移動
b0083267_024965.jpg
b0083267_0242034.jpg
暫く外で駄弁った後解散となりました。また皆さん集まりましょうね~^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-19 00:25 | スイフト | Comments(11)
Commented by tkj at 2006-07-19 00:49 x
おっ!エエ天気やったんね~~~ 心配してましたが、良かったね~
Commented by cue_answer at 2006-07-19 03:35
なんてコメントしようかなぁ…^^;
ホタテ撮っても失敗作のためアップできない晴れ男より( ̄^ ̄;)

Commented by ふるてつ at 2006-07-19 11:24 x
tkjさん、多分強力な晴れ男がいたのですよ^^福岡に。
だって帰り道は途端に土砂降りでしたから(´・ω・`)

dimさん、失敗してたのですね^^;タノシミダッタノニ
てか帰り道速かったですねΣ( ̄口 ̄lll)追いつけませんでした^^;
Commented by cue_answer at 2006-07-19 12:19
逃げ足速いよ~ε=ヘ( ^^)ノ
といいますか、すぐ裏道に入っちゃったからですね^^;
家まで信号数えたら3個だった@@;
Commented by lain_swift at 2006-07-19 15:07
月曜日はお疲れ様でした(*'-')ノ いやぁ楽しかったネ

ウチはあの後、二見が浦とあの絶景ポイントを見に行ってから帰りました。
絶景ポイントは草ボーボーであんまり見えなかった(´・ω・`)

帰りは猛烈に眠くて大変でした・・・・(==。 おにぎりの準備で朝早かったからかな

(*'-')ノまたオフやりましょうねー
Commented by Ψoichi at 2006-07-19 16:18 x
おかしいなぁ~肉と魚貝類の入ったクール宅急便…まだ届きませんよ、忘れずに送ってくれたよね~
(´∀`)
Commented by ふるてつ at 2006-07-19 18:26 x
dimさん、凄い近所なんですねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
次回はdimさん宅で暴飲暴食オフですか?いやぁ~楽しみ^^

lainさん、楽しかったねぇ^^久々にホットな週末だったよ~、財布の中は寒いけど・・・(TT)トホホ
おにぎり美味しかったです^^持って帰りたかったなぁ、余ってたっけ?
次のオフはいづこで・・・?^^;

Ψoichiさん、いやいや、確かに渡しましたヨ、クールなお兄さんの飛脚便に^^
なんせ徒歩だから着く頃には我慢して食べないといけなくなるかなぁ~・・・閉店覚悟でΣ\( ̄- ̄;)オイッ
あ、メールなら早いっス(爆)
Commented by matki at 2006-07-19 18:44 x
今更ながらのmatkiです。
楽しいオフ会で鹿児島から参加した甲斐がありました!
肉も美味かったし、天気も良くて文句なしでした。
自分の写真見て英国紳士風デブ具合に笑いが出ます(涙)。

プチ弄りたい病になったmatkiでした。
Commented by ふるてつ at 2006-07-19 21:57 x
matkiさん、いらっしゃ~い^^
オフ会楽しかったですねヽ(´▽`)ノ遠いところはるばるとお疲れ様でした^^
天気が崩れなくてホント良かったです。
次回お会いする時はいろんな所が弄くられているんでしょうね~(*≧艸≦)
Commented by pochimama at 2006-07-20 13:31 x
またまた、楽しそうなプチオフ会ですね☆
さすがは、福岡。海が南国って感じです。こちらは日本海さむっ感じですから。。。
今回のプチオフは年齢層若いですね(汗;
Commented by ふるてつ at 2006-07-20 17:51 x
pochimamaさん、私も幼少の頃に北海道からこちらへ来たときには砂浜が白い!と驚きました^^当日は雨の気配があったのでさすがに湿気がきつかったですね(´・ω・`)
年齢層は・・・平均30?若者の集まりですよね~dimさん、matkiさん♪
鹿児島から日帰りで来れるバイタリティーには憧れます('-'*)
<< 仕事上がりプッチオフ。 ぷっちオフ。一応お知らせ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top