きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


ぷっちオフ。一応お知らせ
えと、今週7/20木曜に”ちょっと仕事上がりに茶でもしながらどうよ?オフ”を開催しますヽ(´▽`)ノ
時間は19時開始、場所は八幡西区則松のジョイフルです。
今のところ参加確定は私といちごぱぱさんです。あとやすちゃんさんが都合次第で飛び入り参加です^^北九州信号機部隊発足!揃いたいですね^^

飛び入りはオーケーなので時間が合う方はご連絡くださいね^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-18 22:33 | スイフト | Comments(7)
Commented by cue_answer at 2006-07-18 22:57
ジーッ…│_・)イイナア;
Commented by mildcat_5260 at 2006-07-18 23:03
dimさん捕まえた~~~!
(≧∀≦)ノノ~~~~~~~<; ̄ロ ̄)ノノ
Commented by cue_answer at 2006-07-19 03:17
あーれ~~~~~~┗( ̄∇ ̄;)┛
Commented by やすちゃん at 2006-07-19 13:05 x
北九州信号機部隊。。。 がんばります。 R3沿いの所ですね。
Commented by やすちゃん at 2006-07-19 13:06 x
あっ、リンク貼らせていただきました。
Commented by ふるてつ at 2006-07-19 22:47 x
やすちゃんさん、あまりご無理はされないでくださいね^^
ジョイフルはR3から則松新道に入ったところです^^
リンクありがとうございま~す
Commented by cue_answer at 2006-07-19 23:09
則松新道…???
北九州信号機部隊+支柱の黒色;
目指してがんばりま^^;
<< 福岡BBQオフ! ろくろ体験 in 有田 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top