きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


暑いですね・・・
あ~あちあち(;=д=)こじろう、扇風機つけて~
b0083267_2212472.jpg
b0083267_22121450.jpg
な~に言ってんの( ̄◇ ̄)食って寝てクーラーに思う存分当たってるこじろうも危ないんだからね~( ̄Д ̄)
あんた密かに扇風機つけてるやろΣ\( ̄- ̄;)
b0083267_2225061.jpg
とぼけても無駄、こじの体重でボタンが押されてるんだからね(-"-;)カオガボケボケジャン
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-11 22:26 | ネコ | Comments(10)
Commented by pochimama at 2006-07-12 12:45 x
でも、夏でも毛がふさふさで暑いでしょうねぇ。こじなんて、おなかもたぷんたぷんだから、余計に暑いでしょうね(>_<)
Commented by cue_answer at 2006-07-12 18:39
カオガボケボケなのが、たいそう慌てている様子が伺えて
「いとおかし」ざます^^;
Commented by tkj at 2006-07-12 21:34 x
こじのアセり顔。。。良い感じ
ピンボケも計算???
Commented by ふるてつ at 2006-07-12 21:54 x
pochimamaさん、日中は洒落にならないくらい暑いですよ><;
猫達には気の毒ですが、閉めていかないと空き巣が心配だし(-"-;)

dimさん、もう少し綺麗に撮れると良かったのですがねぇ(^-^;
しかし、暑いですね(-"-;)今日は34度超でしたよ

tkjさん、こじろうがテクテクやってきて扇風機にどかっと座ると強風で回りだすんですΣ( ̄ロ ̄lll)
せめて弱だと良いのに・・・
Commented by cue_answer at 2006-07-12 22:57
外回りはヘロヘロです@@~
明日北九州方面ウロウロする予定です^^
Commented by たろけん at 2006-07-13 13:23 x
こじろうリモコンスイッチー!!(ドラえもん風
意図しない時にも誤作動が多いのがたまにキズ?
でも、コレだけ暑い日が続くとエアコンでも扇風機でもつけたくなりますよねぇ。まだ7月なのに・・。
Commented by ふるてつ at 2006-07-13 14:15 x
たろけんさん、ホント暑すぎですよ(;つД`)
今会社のクーラーが壊れて、さながら炎天下のビニールハウス内のように暑いです。
機械が高温エラーで動かなくなりました(T_T)
仕事用のパソコンが壊れないか心配です・・・
Commented by KAZU at 2006-07-13 23:03 x
こじさん、かなりかわいいんですけど・・・。
やっぱり何度見ても癒されます^^
会社では社長方がクーラーをガンガンに掛けてますが、
直で僕が食らってます。寒くてキーボードが打てないです。
Commented by kojimam at 2006-07-13 23:24 x
こじちゃんの体重でボタンおされているんですね・・・
確かに室内飼いですからご飯食べて寝てクーラーにあたってばかりですよね~。身体に悪そうだなあ。
最近食欲がないので、それが原因かな??なんて思ってます。
こじちゃんはご飯食べてくれますか??
Commented by ふるてつ at 2006-07-14 14:01 x
KAZUさん、寒いなんてなんて贅沢な悩みなんでしょうw
自分の仕事場は全方位透明スレートなもので、内勤のくせに日焼けします(爆)てかこんな所にパソコン置くなよ(;つД`)

kojimamさん、こじろうは食欲ヴァリヴァリですよ~w
一日2回じゃ足りないみたいです(汗)
ペットの体調管理は飼い主の責任ですからね、病気にならないように私も気をつけます^^
<< 変更? 台風接近中・・・が >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top