きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


台風接近中・・・が
心配していた台風もどうやら九州からは逸れそうですねε=( ̄。 ̄;)フゥ
今週は台風養生で仕事が大忙しだったのですが、おかげでひと段落着きました。
でも沖縄は明日にでも台風が最接近するそうで・・・ここのところの大雨で地盤が緩んでいる上に台風だから、被害が大きくならないことを祈るばかりです(-"-;)
b0083267_23461899.jpg
なに?これは違うよ(=д=)
b0083267_2347269.jpg
だから違うってΣ\( ̄口 ̄;)ただのオモチャでしょ!
b0083267_23482656.jpg
あ痛たたぁ~~!!Σ(TロT)

b0083267_23503125.jpg
( ̄口 ̄lll)ゼイッゼイッあ・・・そ・・・。あ、ありがとね・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-07-07 23:55 | ネコ | Comments(10)
Commented by tkj at 2006-07-08 08:06 x
こじぃ~ガンバです。

この調子で台風退治をお願いしますよ。m(u_u)m
これで今年は、ウチの消防団の出動はいらないな。
Commented by cue_answer at 2006-07-08 13:49
2枚目の画像はこじろうの動きが速くて
私には何がどうなっているのかわかりましぇ~ん(・・?)
「これでもう安心」ということなので、ま、いっか^^;
Commented by tofu-ka at 2006-07-08 15:14
こじの4こまは楽しいっすね~♪
こちらは台風ってなに?みたいな感じでした。
ニュースみると雨が大変みたいですね。気をつけてください。
Commented by cue_answer at 2006-07-08 15:30
あれぇ?カレンダーの下に時計がついてるー!
おまけにスズキのマーク!!
どうなってんでしょう(・・?)
Commented by ふるてつ at 2006-07-08 18:22 x
tkjさん、台風時はうちの会社はもれなく出勤です(;=д=)
今年の被害は小さいといいのですが・・・消防団も大変ですね(゜Д゜)

dimさん、カメラがですね・・・シャッタースピードが遅いので・・・高かったのですが、もう買い換えたいっす(-"-;)
スズキ時計は、クリックしてみたらレンタルHPにとべますよ^^他にも色々あったんで、他のデザインを試しても良いかも^^流行ったりして。

tofu-kaさん、台湾は影響出てないみたいで^^もし直撃だったことを考えるとゾッとします( ̄ロ ̄lll)
今年も多いのかな・・・
Commented by pochimama at 2006-07-08 19:10 x
台風の時はうちの会社はもれなく出勤??はて、どんな仕事でしょう?
1枚目のこじはとってもキュートなこじです。。。最後の写真はやっぱりのれんつけて、ビールを前において下さい。。。貫禄のあるおっちゃん系こじです^^;
Commented by cue_answer at 2006-07-08 19:30
ほへぇ~(@@;いろいろあるんですねぇー!
ふるてつさんって、16進法まで操るお人ですから
作っちゃったのかと思いました^^;
Commented by ふるてつ at 2006-07-08 23:47 x
pochimamaさん、先日の”G.Ψステッカー”で分かるように、看板作ってます^^台風で飛んじゃうといけないんで・・・(=д=)
こじはたま~にオヤジ顔でたたずんでいますw
写真にいつも雑誌が写っているのは、こじろうが押入れを開けるのでバリケードとして置いているのです(゜Д゜)

dimさん、まさかぁ~作れないですよ~^^;16進法は高校の時に習っていただけですよ^^はっきり言って使いませんがΣ( ̄ロ ̄lll)
Commented by mugi-swift at 2006-07-10 00:32
い、いかん。かわいすぎる...(-"-;)
昔飼っていたミーコちゃんを思い出します^^
引っ越す事があれば猫OKのところにしようと堅く誓いました^^
Commented by ふるてつ at 2006-07-11 00:42 x
mugiさん、うちも引越し時はペットOK物件を探さなくてはいけないのでなかなか見つかりません、てか高いところばっかりですΣ( ̄ロ ̄lll)
あっても礼金が敷金よりも高かったり・・・(-"-;)
<< 暑いですね・・・ 大分市うみたまご >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top