きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


マッドフラップ
今日、ディーラーの担当営業にスズスポのマッドフラップが私のスイフトに付くかどうか問い合わせてみました。
私のスイフトにはサイド、リアともにスポイラーが付いてるので、付くのは難しいとの事でした。
でもはっきり否定はしないんだよね(゜Д゜)
どっちなの?何とか付くなら買ってみようとも思ったんだけど、はっきりしないもんだから手が出ない、金額が金額というのもあるし・・・
前からなんだけどこの営業の方、問い合わせに対して毎回曖昧な応対しかしてこない(-"-;)
せっかく消費者が買おうとしているのに、売る気があるのだろうか・・・

それにしてもマッドフラップは付くのかな?自作かな・・・?
b0083267_0161618.jpg
え?( ̄- ̄;)なんかいやな予感がするんですが・・・



b0083267_0174091.jpg
b0083267_0174870.gif


ええぇぇ!

それ、そらちゃんの尻尾なんですけどぉぉ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-06-30 00:20 | スイフト | Comments(9)
Commented by cue_answer at 2006-06-30 05:33
今回の『こじろう劇場』は、なんと!
2コマで傑作発生の巻!
すばらし~←ドレスアップのご相談の件は…;
Commented by pochimama at 2006-06-30 12:12 x
ふ・ふるてつさん、や・やめてください。先ほど仕事中に見て笑うのこらえちゃいましたよ(汗
こりゃまた上手にそらちゃん尻尾乗せましたね。それにこじの顔がなんとも・・・♪♪
Commented by やすちゃん at 2006-06-30 12:29 x
こんにちは!
担当営業さんをいじめちゃダメですよ。(^^)
マッドフラップ付けてませんが、私のと見比べたら判断できるのではないでしょうか?
平日に時間があうなら、どこかで待ち合わせでも・・・(コジマとかで)
Commented by ふるてつ at 2006-06-30 13:56 x
dimさん、そうなんです、今回は2コマ別枠でいっちゃいました^^
2コマ目のタイミングが欲しかったんで・・・

pochimamaさん、よかった、狙い通りですよ^^
こじろう顔もドラマチックに演出できてよかったです('-'*)
でもこんだけこじが出てくると余りカテゴリ分けの意味が無いかも^^;

やすちゃんさん、コメントくださると思ってました^^
時間が合うなら是非見せてください('-'*)
コジマって南区のですよね~
Commented by pika-swift at 2006-06-30 22:12
毎回こじろうの表情がなんとも、いいですね~^^

私のとこもそうなんですが、スズキのディーラさんって売り気あるんでしょうかね?別パーツで私も同じようなこと言われました。
というか、自分とこの車くらい、詳しい情報もっててほしいんですけど。
Commented by やすちゃん at 2006-06-30 23:53 x
東区です。
遠いですか~? よろしければ、メール下さ~い。
Commented by ふるてつ at 2006-07-01 00:30 x
pikaさん、あまり車に詳しくない私は結局担当営業に頼る事になるんですが・・・せめて姿勢だけでも前向きであれば嬉しいんですけどね^^
もすこしスイフトの事を勉強して欲しいです、折角賞を取ったほどの車なんですから^^

やすちゃんさん、全然OKですよ^^近所ですヽ(´▽`)ノ
私、やすちゃんさんは南区にお住まいと勘違いしてました。
平日ですね、メールします^^
Commented by imaisan74 at 2006-07-01 13:18
うわーやばいー。ちょっと得意げー。(笑

是非マッドフラップも装備してあげてください。
でも、こじろうさん装備しても泥ん中走ったりしないか…。(笑
Commented by ふるてつ at 2006-07-01 21:18 x
いまいさん、こじろうにマッドフラップですか?
脇の下とお尻に・・・ププッ(o≧m≦o)
こじろうは完全室内育ちなんで泥には縁がないです^^;
<< 大分市うみたまご エアクリ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top