きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


エアクリ
今日、SABにてトラストのAIRINX-GTを買って来ました。
ホントは昨日買うつもりだったんですが、品番が分からず店員に聞いたところ・・・

「いや~ちょっと・・・分かりません」

え?Σ( ̄ロ ̄lll)分かんないの!?
「ブリッツなら分かるんですが・・・」って・・・いいよ、明日調べてくるから(=д=)

そんで今日、せっかくなんでブリッツのほうを買ってみることに・・・品番もバッチリ控えましたよヽ(´▽`)ノ




在庫無いし・・・orz

そんなんで、当初の目的だったトラストのエアクリを買ってきますた(´・ω・`)
帰ってきて作業開始、ボンネット開けて、ピンを外して、純正と交換してはい終わりヽ(´▽`)ノ
簡単なもんでした。

インプレ・・・うーん、マフラーの音が若干大きくなったかな( ・ิω・ิ)
純正交換だからこんなものかな( ´・ω・`)
b0083267_21133391.jpg
こじろうには関係ないものだよ、それは(゜Д゜)

b0083267_2116326.jpg
えぇ!何が?何が合格なの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-06-26 21:19 | スイフト | Comments(9)
Commented by kojimam at 2006-06-26 22:24 x
こじちゃん、実はクルマに詳しかったんですね…^^
こじちゃん「合格!」姿がとてもかわいいです。
ふるてつさんカメラお上手ですね。
すっごくこじちゃんがきれいに写ってます!!
Commented by hisabo-h at 2006-06-26 22:38
今日は車ネタだったので、こじの出番が無い~と思いきや
あhhh~。
トラストのAIRINXもこじに認められて一安心!ってか。笑

預かり犬はこじみたいに役者ぢゃないので
画像に収めるのは・・・むづかし~。
Commented by ふるてつ at 2006-06-27 00:19 x
kojimamさん、こんばんわ~^^
実はこじろう写真、ちょこっと加工してあります(´・ω・`)
マクロモードで撮ったは良かったんですが・・・その鼻には!ハナクチョが!!!Σ( ̄ロ ̄lll)アァ!
ですのでハナクチョ、消してます^^;

ひさぼーさん、純正交換のエアクリなんで作業の写真は撮らないでいいかと(゜Д゜)
でもせっかく買ったんでwithこじ~で写真撮ってみました(´・ω・`)
やっぱりお犬様はアクティブなんで写真は難しいかな(^-^)
Commented by Tomo at 2006-06-27 01:22 x
最近僕はブリッツの純正交換式エアクリが気になっております^^こじろうちゃんはほんまにかわいいですなぁ^^ふるてつさんのブログでいつも癒されていますよ^^
Commented by ふるてつ at 2006-06-27 11:37 x
Tomoさん、ありがとうございますです^^
トラストを諦めて帰って日にブリッツを調べたら、こっちも乾式やんけ!!って事で気分はブリッツだったんですけど・・・
でもゆくゆくは毒キノコ付けたいものですね(-‗-)
Commented by pochimama at 2006-06-27 12:37 x
一番下のこじはほっぺがふくらんでるから、何かねらってるのかな?今日のこじは仏顔じゃなく愛くるしいです(^-^)
はなくちょ?実はぽーちゃんもよくついてます。くふっ。人間みたいです。
Commented by ふるてつ at 2006-06-27 14:03 x
pochimamaさん、こんちわっす^^こじーはリラックスこじーですよ('-'*)
カメラ構えたまま空いてる手で猫の注意を引いてます(凸・ω・)ノ゙シ
興奮すると鼻が真っ赤になります゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。。.:
でも猫写真撮ってるときの飼い主は必死で・・・傍から見ると親ばか丸出し(;つД`)
Commented at 2006-06-29 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-30 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< マッドフラップ 値上がり(-"-;) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top