きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


値上がり(-"-;)
b0083267_227025.jpg
いつも買ってるカリカリごはんが値上がりしてました(-"-;)
こじろう、ご飯が高級化していってるよ
b0083267_227883.jpg
あっそ(´℃_゜`)そのうちカリカリが食べられなくなるよ( ̄- ̄)それでもいいんだねぇ
b0083267_2271565.jpg
おマンマ食い上げは困るでしょ?
b0083267_2272225.jpg
おい!食いだめしても駄目だよΣ\(`-´;)
ソラちゃんの分がなくなるでしょ!

b0083267_2273071.jpg
いや、意味分かんないからΣ\( ̄_ ̄;)
心配しなくてもご飯は変えないよ。
なんたって肥満猫用毛玉ケアだからねΨ( ̄◇ ̄)Ψ
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-06-22 22:15 | ネコ | Comments(18)
Commented by tkj at 2006-06-22 22:18 x
待ってました!こじろう漫画。
Commented by ふるてつ at 2006-06-22 22:25 x
tkjさん、レスはやっ(^-^;
いつも買ってるドンキに行ってみたら500円ぐらいアップしてました^^;
もう買い溜めは出来ないなぁ。
Commented by imaisan74 at 2006-06-23 01:06
「え?」の表情が・・・物凄い衝撃を受けてる。ウフフ
た、たまらん・・・(苦笑
Commented by taroken129 at 2006-06-23 09:43
ども、たろけんです。当方のブログへのご訪問ありがとうーございました^^
ブログ、リンクさせてくださいね。m(_ _)m
ふるてつさんのブログはいつも見せてもらってました。
いつもながら癒されますね~。(⌒ー⌒)
自分はどちらかというと犬派なんですけど、こじろうはかわいい!
Commented by mugi-swift at 2006-06-23 10:03
かわい〜〜〜(*^o^*)
昔、実家で犬と猫を飼ってたのですが、猫は必ず僕の布団の中で寝ててかわいかったなー!
今住んでいるマンションは動物がダメなので残念です。コソッとインコは飼ってますが... Σ^)/

Commented by ふるてつ at 2006-06-23 11:19 x
いまいさん、他の方に言わせるとこのご飯は高級食だそうです^^;
え?っとか言ってますがホントはかつお節や海苔や鮭のほうが大好きだったりします(´・ω・`)鮭は盗み食いでしたが・・・

たろけんさん、こんちです~^^こちらこそリンクさせてもらいますよ('-'*)
犬も好きなんですが、猫はα波放出させまくりです^^癒されます^^

mugiさん、いらっしゃ~い(。・ω・)ノ゙
うちの猫らは寒くなると布団の足元にやってきます。重いです(;つД`)
今住んでいる家は狭いので、そのうちペット可物件があればそちらに移ろうかと思ってます(´・ω・`)
一人だったらコソッと飼うのもいいんですが、二人いるとさすがに・・・
でも小型犬のみOKというところが殆どで猫はなかなか難しいですね~^^;
Commented by pochimama at 2006-06-23 12:54 x
ふるてつさん。そのかりかりは病院がお勧めするマグネシウムの少ない上等まんまじゃないですか?高っ。ぽーちゃんも尿石が溜まりやすく一度死にかけてますから、かりかりにはこだわりますけど。。。けど、ちくわが好物だから一緒なんですけどね(汗
Commented by ふるてつ at 2006-06-23 13:20 x
pochimamaさん、そぉです^^病院で試供品を(大量に)貰ってからずっとこれです。
最初のうちは「ライト」じゃなかったんですけどねぇ~^^;
ご飯を食べてるこじろうのお腹が”モサ!”っとしてますね・・・”モサ!”
Commented by dim at 2006-06-23 18:11 x
あっ!こじろう劇場だ~(^^)
いつもながら癒されますです。ハイ
Commented at 2006-06-23 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mildcat_5260 at 2006-06-24 21:02
dimさん、こんちゃっす~^^
今の季節は抜け毛が凄いです(・ิω・ิ )パソコンの回りもすでに毛だらけ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
Commented by cue_answer at 2006-06-24 21:43
抜け毛ですかー;
今度はそれをまるめて、こじちゃんに遊んでもらって
こじろう劇場ネタにでも…
言うのは簡単、部屋は大変なことになりそっ;
Commented by lain_swift at 2006-06-25 12:25
しっかりカメラ目線で役者ぶりもさまになってますね(*'-')

今日、実家の猫を久々に見に行ったら・・・・・
とんでも無い状態になっていました(´・ω・`)
Commented by hisabo-h at 2006-06-25 21:53
んん~何時見てもこじは役者じゃぁぁ。
特に3枚目の「えっ!」の表情サイコー。

昨日預かり犬がお泊りにきました。
ますます猫化して行ってる・・・なぞ
Commented by ふるてつ at 2006-06-25 22:18 x
lainさん、ども~(・ิω・ิ )
とんでもない?どういう状況なんでしょうか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
たまに会うとまるで他人のような目で見られますよね(=д=)うちもそうです・・・

ひさぼーさん、まいどで~す^^
恒例の預かり犬ですね^^一度見てみたいです~ヽ(´▽`)ノ
いつかブログネタになると期待してますね~^^
Commented by KAZU at 2006-06-25 23:33 x
またまたでましたねぇ!こじちゃん!!
このシリーズ、本当大好きです!
迫真の演技には俳優さんも顔負けですよ^^
Commented by たろけん at 2006-06-26 07:58 x
両親がちょっと旅行に行ってしまったので、久しぶりにうちの猫、クロにえさをあげました。
おなか空いてにゃあにゃあ寄ってくるのにえさをあげても食べない・・。
えさの箱の下のほうにあった缶詰を開けたらようやく食べました。
いつの間にそんな贅沢覚えたの!そんな子に育てた覚えはないですよ!
Commented by ふるてつ at 2006-06-26 10:52 x
KAZUさん、お褒めいただきありがとうございます^^
こじろうもみんなに見てもらえて又一段と太・・・(;つД`)可愛くなっていくように・・・

たろけんさん、猫のお守りですか^^うちもたま~に召喚させられます^^;
いや~実家猫はいろんな物食べさせてもらえてるみたいで・・・馬刺しとか好きですよ(=_=)私の分まで・・・あぁ(;△;)
<< エアクリ ヴァトン? >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top