きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


やってしまった・・・
なんかね、会社でね、突然思いついたんですよ。
そんで、いても立ってもいられなくなって・・・



b0083267_20595516.jpg
なんか・・・なんかごめんなさいm(_ _)m
ネタです。
ごめんなさい。
Ψ氏様、無許可でごめんなさい。
b0083267_2145536.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2006-06-19 21:06 | スイフト | Comments(6)
Commented by Ψoichi at 2006-06-19 23:50 x
┗( ̄∇ ̄;)┛う・・・・・・・ぐっ・・・・^^ウソウソ・・・
なかなか良いんでないの^^・・・・でも、怖すぎ・・・^^;;;
Commented by ふるてつ at 2006-06-20 00:21 x
yoichiさん、こんばんわ^^
いやぁ、作ったものの・・・もののですよ。因みに2枚ありますよ。
Commented by dim at 2006-06-20 13:02 x
量産して、今度のオフ会にでも持っていくと、飛ぶように売れるかも(^^;
Commented by dim at 2006-06-20 20:58 x
話が横道にそれますが、
ユーロテール(未発売品=試作品)をつけてみました(^^)/
ファンサイトにアップしておりますので、
宜しかったら、ご参照下さいませー。
Commented by ふるてつ at 2006-06-20 21:10 x
ユーロテール確認しました、今度直接見せてくださいね^^
シートは・・・買います?非公認ガレージΨステッカーΨ( ̄◇ ̄)Ψ
Commented by dim at 2006-06-20 21:19 x
クイックレスポンスありがとうございます(^^)/
非公認ガレージΨステッカーですか?
かうかうかうかうかうかう!!
サイドマーカーの下にでもつけようかな!
ということは、左右で2枚は必要ですな…

<< ヴァトン? タスケテ、イッセンマーン >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top