きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


あくび
こじろうって一日中寝てばっかりだね(´・ω・`)
b0083267_22341252.jpg
あんまりあくびばっかりしてたらアゴが外れるよ(;¬_¬)

b0083267_22374490.jpg
ほら!言わんこっちゃ!
大変だぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)こじぃ!大丈夫か!?
あわわわ病院病院!!。(ToT。)三(。ToT)。オロオロ


b0083267_22421261.jpg
・・・(´℃_゜`)
あんまり素直な飼い主イジメんといて・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-06-14 22:44 | ネコ | Comments(11)
Commented by garage-yoichi at 2006-06-15 01:38
飼い主に似るという話もよく聞くよね・・・・^^
しかし、最高におもしろいでごじゃります^^
Commented by ふるてつ at 2006-06-15 09:19 x
yoichiさん、お久しっす~('-'*)
飼い主に似るって、私そんなに寝てばかりいませ~ん(;つД`)
・・・ふぁぁぁ~~~~ふ(!!)
Commented by pochimama at 2006-06-15 12:45 x
やはり、こじは仏様のような顔してるw
写真もすばらしいけど、絶妙なコメントがいつ見てもおもしろすぎっ。
スイフトネタよりみんな期待してるんじゃないかしらん。私もだけど。。。
Commented by ふるてつ at 2006-06-15 20:57 x
pchimamさん、仏なこじーはたまに目が三角(´・ω・`)
スイフトネタより・・・って確かに弄まくりネタがない私としてはこじネタ感謝祭ですが・・・喜んでいいのかなぁ( ̄ロ ̄lll)アハーハー
Commented by hisabo-h at 2006-06-15 21:46
嫁が帰ってきたら見せないと・・・
(夜遊びじゃないよ~。エアロにいってまふ)
こじろう劇場を楽しみに待ってるひさぼーでした。
Commented by ふるてつ at 2006-06-17 09:15 x
ひさぼーさん、どもです~ヽ(´▽`)ノ
あくびこじーは少し涙目です(゜Д゜)たまにはアクティブなこじろうも撮りたいんですが・・・カメラを構えるとどっかり座って動きません(´℃_゜`)
Commented by dim at 2006-06-17 10:44 x
あっ!こじろう劇場だヘ( ^^)ノ
いつもながら、センスを感じますですな~(^^)笑笑笑
Commented by ふるてつ at 2006-06-17 15:19 x
dimさん、こんちわっす^^
なかなかいい写真が取れないので苦労してます^^;
ところで7月はどうですか?^^お仕事がなければ家族サービス(になるかな?)でどうでしょう?
Commented by dim at 2006-06-17 20:45 x
7月のBBQオフの件ですね(^^)場所的にはほぼ地元エリアということもあり、嬉しい限りなのですが、仕事のスケジュール調整中なんです…貧乏暇無しなんですわ(><;
はっきりしましたら、ご一報差し上げまっす!
楽しい『こじろう劇場』また期待しておりマース(^^)ノ
Commented by ふるてつ at 2006-06-17 21:22 x
dimさん、ではとりあえず”参加”ということで・・・^^
吉報をお待ちしておりますです^^
Commented by din at 2006-06-18 00:03 x
がんばります^^;
<< タスケテ、イッセンマーン ソレハソウト >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top