きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


動くこじろう

試しに動画を張りつけてみる(。・ω・)ノ゛
皆様、動くこじろうでございます|・_・)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-06-09 19:08 | ネコ | Comments(9)
Commented by pochimama at 2006-06-10 07:58 x
こじぃ~~♪♪動いてるぅ。
なんかね、ふるてつさんがUPするこじは人生悟ったような写真ばかりなので、動くかわいい、こじ・・・めちゃ新鮮(^-^)にゃんこだったんだー。
Commented by ふるてつ at 2006-06-10 13:24 x
pochimamaさん、こんちゃ~~^^動くこじぃ~は普通のぬこです。
まだ玉をとってくれるのでいいのですが、、、すぐ横着して横になってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)
昔は痩せてたんですよ・・・こじも、飼い主の責任ですよねぇ(_ _;)
Commented by dim at 2006-06-10 15:21 x
こんちは~(^^)/
これが噂のこじろう様ですねー!
Realをアップグレードしてようやくたどり着きました><;
動くこじろうも好きですが、
ふるてつさんのコメント付き4コマ漫画風(←果たしてこの表現でいいのか疑問だけど;)
ファンざます(^^ヾ
Commented by hisabo-h at 2006-06-10 23:00
うちのPCで見れないなぁ・・と思ったらRealが入ってない。
早速インストして見ました~。
かわいい~。
家にたまに来る預かり犬、ちゃこ(柴)2才は犬なのに
猫のように玉取ります・・・何故~。
Commented by tkj at 2006-06-11 00:15 x
これはカワイイ。ジ~ッと動かないイメージがあったもんで。マイリマシタ
Commented by いまいさん at 2006-06-11 19:53 x
うぬぅ、見たいのに何故か毎回インスコが途中で止まる・・・。
何だろうと思ったら、HDD容量不足。orz

あとでMacで見にこないと。
Commented by ふるてつ at 2006-06-11 21:02 x
dimさん、こんちゃっす^^こじろう劇場はネタが出来た時でm(_ _)m
Realプレイヤーは何かうまく動かないときがありますね、右クリックで再生すると別ウィンドウでちゃんと動きますよ

ひさぼーさん、やっぱり動画は別リンクにしたほうがいいのかなぁ^^;携帯からしかって言うのが・・・
そのうちワンちゃん動画もアップしてくださいね~^^

tkjさん、ほぼ一日中動きませんよ^^;立ち姿はほとんどカメラに収められません(´・ω・`)
玉取らせてもすぐに飽きちゃうんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

いまいさん、ありゃりゃ、HDD追加ですね~^^うちもブログの画像容量よりもHDDの容量が心配・・・
Commented by carfe at 2006-06-12 13:24 x
九州盛り上がったみたいですね!
こじろうの動画拝見しましたよ・・・・・・・・・かわいい!
Commented by ふるてつ at 2006-06-12 20:05 x
carfeさん、非常に楽しい一日でした^^近いうちに地域オフでも開催したいですね^^
こじろうは動画だとまた一味違った感じではないかと思います(≧∀≦)
<< やられました・・・orz 9999達成 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top