きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


9999達成
b0083267_215068.jpg

朝の通勤時、ふとメーターを見てみると9999㎞/hだったので、思わず携帯で撮ってみた
Σ凸('-'*)
半年で1万キロ、順調順調(゜Д゜)ヌー
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-06-07 21:05 | スイフト | Comments(9)
Commented by tkj at 2006-06-07 21:10 x
かんすいオフ会の帰り。自宅近くで9,000でした。ウチも半年。
Commented by carmonarot at 2006-06-08 00:23
私はかんすい会場に移動中、トラックのおしりにくっついていたら知らずに達成していまっていましたよ(>_<) 年甲斐もなく熱くなってはいけませんね(^^;
Commented by やすちゃん at 2006-06-08 23:05 x
半年で1万ですか。走りますね~。
じゃ、そろそろバージョンアップしますか!
私は、マフラーでなやんでます。候補は、HKS/トラストに先日のオフ会でラ・アンが追加。
ん~~~、なやむ~。。
Commented by ふるてつ at 2006-06-09 00:26 x
tkjさん、だいたい購入時期は一緒なんですね(^-^)
庶民肌なんでぞろ目はなんか嬉しい(´・ω・`)

カルモさん、煽ってたんですか?私もつい迷惑車両にはふかしてしまいますが、やった後に若干後悔(-"-;)スイフトのイメージが悪くなるかもって・・・

やすちゃんさん、ヴァージョンアップですかΣ( ̄ロ ̄lll)ホイールがノーマルなんですが・・・お金が・・・
マフラーはスズスポのを入れてしまったんで、もういじりません^^
Commented by dan3H at 2006-06-10 02:29
毎度で~す!
おいらも本日9999kmなりました!
危うくシャッターチャンスを・・・
Commented by やすちゃん at 2006-06-10 10:30 x
ホイールですか。ヨコハマですが、友達がタイヤ屋をやってるんで、見積もりでもしてみますか?
ps.
 ちょと教えてください。
 ところで、コメント書くときに「非公開コメント」にチェックをいれると
 ふるてつさんにしか見れなくなるのですか?
 それなら、今度メールアドレスを載せておきます。。
Commented by ふるてつ at 2006-06-10 13:21 x
だんさん、ちわ~っす~(^o^)ノ9999おめでとうございます^^
ワタクシ小市民なもんで時計でもぞろ目がそろうと「YES!!」って感じで・・・単純です(´℃_゜`)
次は12345kmですよ。

やすちゃんさん、ちわ~っす^^ホイールはエンケイを考えておりますよ、ES-ターマック。
タイヤは・・・よく分かりません(^_^;良きアドバイスを。
コメントは非公開なら私にしか見れないようになってますよー。
Commented at 2006-06-10 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やすちゃん at 2006-06-10 20:52 x
タイヤはですね~
むか~し、昔、お山専門出で楽しんでおりましたが。。。
当時使っていた銘柄のタイヤは時代と共に消え去り、私もさっぱり
分かりませ~ん。ごめんなさい。m(_ _)m

<< 動くこじろう キタ━━(゜∀゜)━━!!九州オフ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top