きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


キタ━━(゜∀゜)━━!!九州オフ
今日は鳥栖プレミアムアウトレットにて待ちに待った九州オフでした。
新、旧合わせて総勢なんと30台、ぞろぞろ集まってきます(゜Д゜)
b0083267_2053989.jpg
b0083267_2111870.jpg
カメラに入りませぇ~ん(;゜Д゜;)ウロウロ クリックで拡大

暫く皆さんそれぞれスイフト談議に花を咲かせていました。

そして昼食。

私はlainさん、lain彼女さんと3人で施設内のフードコートへと行きました。
鳥栖プレミアムアウトレットには初めて行ったのですが、なかなか広い!今度またゆっくりと来てみたいと思いました(^-^)
3人で昼食をとっていると突然lainさんが「せぐうぇい!」と叫ぶので外を見てみるとなんと警備員があの”セグウェイ”に乗って巡回しているではありませんか!
いいな~乗ってみたいな~

そして昼食後、再び駐車場へ、台数が多いので二部隊に分かれてミニツーリングへ。
最初に旧スイ部隊が出発、残りは再び談議。
昼食時に帰られた方もいたみたいですね、時間があったので写真をば・・・



b0083267_2130554.jpg
b0083267_21302661.jpg
b0083267_21304739.jpg
今回貴重なキャッツアイブルーです
b0083267_21311483.jpg
b0083267_21315896.jpg
b0083267_21313957.jpg

そして先発隊が帰ってきましたが・・・
b0083267_21381234.jpg
終了予定時刻の4時近くになってしまったため後発隊は中止Σ( ̄ロ ̄lll)
残念ですが、また次回という事に・・・
そして最後に集合写真を撮って終了となりました。
b0083267_21503758.jpg
クリックで拡大
皆さんお疲れ様でした(^-^)
福岡勢の皆さん、プチオフなんかもチョコチョコやっていきましょう!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-06-04 21:59 | スイフト
<< 9999達成 海苔ノリ大好き >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top