きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


海苔ノリ大好き
こじろう、海苔あげるよ
b0083267_21303099.jpg
b0083267_21305570.jpg
まーまー慌てるなヽ( ̄ー ̄)

はい。
b0083267_21325481.jpg
b0083267_21333776.jpg
をぉぉぉぉい!手ぇかすったよΣ( ̄ロ ̄lll)手ぇ!気をつけてぇ!
b0083267_21352625.jpg
b0083267_21355579.jpg
まだいるの?もう最後だよ
b0083267_21373759.jpg
指は食べないでよ(-"-;)
b0083267_21382798.jpg
だからぁ!指!ゆびぃぃ!ヽ(#`Д´)ノ
b0083267_21395471.jpg
もう暫くはおあずけだからなぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-05-29 21:42 | ネコ | Comments(10)
Commented by lain_swift at 2006-05-30 09:14
実家の猫はコンビニおにぎりをテーブルの上に置いておくと
フィルムの中のご飯には爪一本立てずに海苔だけパーフェクトに食べます(´・ω・`)

猫のエサも海苔味でした(´・ω・`)
Commented by pochimama at 2006-05-30 12:37 x
こじ、おもしろすぎっ。っていうか、
猫海苔食べるの?
えー。ぽーちゃんにもちょっとあげてみよ★
Commented by hisabo-h at 2006-05-30 22:08
今日のこじ・・・・恒例になってま~す。笑
「こじ海苔を食す!!」
こじはほんまえんたーてなーです。
Commented by KAZU at 2006-05-31 14:05 x
芸達者のこじ君には毎回、癒しの一時を頂いてます^^
ゲップの顔、あれはマジですね^^;
匂いを嗅いで有明海苔か確認して、何の躊躇いもなく一気に・・・。
Commented by ふるてつ at 2006-05-31 17:51 x
lainさん、おにぎりはうっかり置いておけないですよね(;つД`)
放っておくとみごとに丸裸にされます・・・

pochimamaさん、海苔食べますよ~^^もう一匹の猫はフルーツを食べます、オレンジが好きですね。梨も食べます。

ひさぼーさん、こじは"やらされ"エンターテイナーですよ^^
このネタも飼い主の思うつぼですw

KAZUさん、癒されます?よかった^^こじも喜びますヨ
冷蔵庫から海苔の袋をカサっと言わせただけで飛んできます(´・ω・`)
Commented by yuzoo-tan at 2006-05-31 20:25
ちなみにうちの猫はかっぱえびせんを食べます・・・
この間食べかけだったベビースターラーメンも食べられていました
Commented by pochimama at 2006-05-31 20:50 x
ふるてつさぁん。海苔食べなくて、かりかりのエサの中にシーかまと一緒に入れたらたべたよ☆感動ー。
yuzoo‐tanさん初めまして♪ベビースターラーメン食べますか!
うちもそれは食べますw
かっぱえびせん挑戦してみます。
Commented by ふるてつ at 2006-05-31 22:49 x
ゆうぞうさん、塩分は大丈夫なんですか??こじろうってあんまりお菓子類は欲しがらないですねぇ・・・(゜Д゜)
一度冷凍しゃけを引っ張り出されて、冷凍庫の中身が駄目にされたことがありますけど、それ以来魚は欲しがりますね^^;

pochimamaさん、ぽーちゃんも海苔デビューですね^^
好物になったらコンビニおむすびの海苔も狙いだしますよ('-'*)うちでは海苔の角を三角にやぶってそこだけ与えてます
Commented by kojimam at 2006-06-04 00:11 x
こじちゃん、のり~って立ち姿がかわいすぎです!
のり食べるんですね。うちのこじも味噌とかしょうゆとか、和食が好きな様子なので今度試してみますね。
身体にもよさそう~^^
Commented by ふるてつ at 2006-06-04 18:36 x
kojimamさん、海苔を見せると狂ったように鳴きだします^^;
海苔って体に良いんですかねぇ、たまに舌にひっついてべろんべろんやってますw
<< キタ━━(゜∀゜)━━!!九州オフ 貫禄(゜Д゜) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top