きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


貫禄(゜Д゜)
b0083267_2211733.jpg




携帯写真です(゜Д゜)
なんか・・・オヤジみたい
(o≧m≦o)ププ
b0083267_2212742.jpg



                  ほっかむりこじー
                  ドラえもん~(≧∀≦)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-05-26 22:06 | ネコ | Comments(10)
Commented by carfe at 2006-05-27 00:20 x
500系こじですね(笑)
こじもストレス溜まるんやろな~
Commented by SHU at 2006-05-27 08:07 x
『よっ!兄さんしけた面してんじゃね~~よ!
まぁっ!グ~~~と一杯いって、厭なことでも忘れようや!!』
って感じ?
それとも、『一日仕事終わったあとのここで飲むビールは最高やわ!
大将!またたび追加ね!!』って感じなんでしょうか?
Commented by GOGO_logo at 2006-05-27 13:00
こじろうちゃん、目が据わってますよ…笑
ネットのはほんと可愛いです(><)
でもあんまりこじろうちゃんを弄くったらダメですよ~笑
Commented by ふるてつ at 2006-05-27 16:37 x
carfeさん、500系?・・・のぞみですか?^^;
飼い主に弄ばれて、そら(もう一匹のお猫)ちゃんにも遊ばれて、今日もディスプレイの上で丸くなってます。

SHUさん、後者ですね^^ほんとおっさんです。
たまにこじろうは女の子というのを忘れてしまいます(゜Д゜)

AZUSAさん、駆けつけ一杯は終わったところでしょうか^^
飼い主としては普通の写真よりオモロい写真をよく撮ってしまいます(´・ω・`)
Commented by pochimama at 2006-05-27 21:38 x
ほぉんといつ見てもこじは落ち着いてるねっていうか、確かにオヤジみたいです。くふっ♪
ふるてつさん、滋賀には来られるのですか?
にゃんこ談義が出来るといいです☆
Commented by ふるてつ at 2006-05-28 20:34 x
pochimamaさん、でしょでしょ(^^)今日もディスプレイの上で片肘ついてます^^;
滋賀にはちょっと遠くて・・・兵庫あたりなら頑張って来れそうなんですが(;゜Д゜)
Commented by hisabo-h at 2006-05-28 21:37
最近うちの嫁さんが、こじろうにはまってますよ。
画像見ながら喜んでます。
こじろう君ではなくこじろうちゃんだったのね~。
家に遊びに来る「ちゃこ」(柴犬1歳9ヶ月)も
女の子ですが、おてんばです。笑
Commented by pochimama at 2006-05-28 21:44 x
そーですかぁ。残念ですネ。またいつか、にゃんこ談義出来るといいですね☆
Commented by KAZU at 2006-05-29 15:38 x
あ!色違いのドラえもんですね^^
のれんをなくしてしまえばモナリザ風にないますね。特に体勢が!
この場合は、「こじロザ」ですね。
Commented by ふるてつ at 2006-05-29 16:14 x
ひさぼーさん、光栄です^^こじろうアイドル化計画ももう貰ったようなもんです(嘘)
柴ちゃんが遊びにくるんですか??いいですね~^^ご近所犬ですか?

pochimamaさん、実は同じ日に佐賀県で合同オフ会をやるんですよ^^かんすいとコラボレーションオフ会ですよ。
ブログネタ、ゲットです^^

KAZUさん、ナイス例えですよ^^さしずめ「こじロザの”にやけ”」ってところかな(;つД`)
<< 海苔ノリ大好き 『ご賞味』 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top