きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


『ご賞味』
吉野家で昼食をとっていると店内アナウンスが流れてきた。

「新しくなった○○○○、ぜひ一度ご賞味ください!」

某番組で知ったことですが『ご賞味』とは『食べてください、そして褒め称えて下さい』という意味合いなんだそうな。
いろんな所で使ってますよね、『ご賞味』。
まぁ、今使っている言葉って昔から大きく意味が変わってしまったものも結構あるんで、これはこれで正解なのかなぁ。。。

ん?
b0083267_20273265.jpg
どした?こじろう(´・ω・`)

b0083267_20285740.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll)えぇ!?

b0083267_20311439.jpg
いや、あの・・・って脂身ばっかじゃん( ̄ロ ̄;)

b0083267_20325956.jpg
そうね・・・活きだけはね・・・Σ\( ̄- ̄;)食べないから。
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-05-24 20:35 | ネコ | Comments(11)
Commented by みゅ at 2006-05-24 20:36 x
面白いですねwwww
Commented by kojimam at 2006-05-24 21:21 x
こじろうくん、お目目大きくてお腹ふわふわでカワイイです~☆
活きも良さそうですね・・・。うちのこじろうも、活きだけは良いと思います。たぶん。
「キミとボク」観ました。ぼろぼろ泣けました(;;)
もっと大事にしてあげないとなあ・・・と思ってしまいました。

Commented by pochimama at 2006-05-24 21:32 x
こじはいつ見てもびっくりおめめでかわいいねぇ♪
ぽーちゃんに私が『あんまりかわいいから食べてもいいかぁ?』って言ってると息子が『喰いたけりゃ喰わんかぁ』と言ってうるさがれますぅ。しゅん。。。
Commented by ふるてつ at 2006-05-24 23:17 x
kojimamさん、いらっしゃ~い^^お腹ふわふわというか・・・タプタプというか・・・^^;
彼女の猫が細い(長い)ので、余計にブーって見えます(汗)
「キミとボク」は現在絵本版も製作中だそうですよ^^

pochimamaさん、たまにかぶりつきたくなる時もありますよねぇ~^^
マズルをほおばってみたり・・・そんでくしゃみされたり・・・>_<;ブェ!
Commented by yuzoo-tan at 2006-05-24 23:38
今日うちのネコにイチャイチャしにいったら・・・・怒られました
Commented by lain_swift at 2006-05-25 01:17
やっぱり家に猫が居るのは良いですねぇ・・・・
(´・ω・`)猫が飼えるとこに引っ越したい。

実家の猫はよく人の顔の上におなかを持ってくるので
もう食べる気も起きません(-w-
Commented by ふるてつ at 2006-05-25 12:12 x
ゆうぞうさん、怒られたって猫ちゃんですか?パンチパンチですかw
こじもたまぁーに切羽詰ってハァ~~~!って言いますよ^^

lainさん、猫が自由に飼えないって猫好きには痛いですね><;
小型犬のみ応相談ってのはよくありますが・・・飼っちゃうと引越し先も限定されますよね・・・賃貸族は辛い(;つД`)
Commented by KAZU at 2006-05-25 15:07 x
真剣なまなざしで見られると・・・・可愛いですねぇ^^
思わず膝の上に乗っけたくなります。
ピチピチされたら困りますが^^;
Commented by ふるてつ at 2006-05-25 22:11 x
KAZUさん、重いですよ・・・^^;
寝てる時に胸の上に乗られて苦しかったことも・・・なぜかお尻を向けて><;
なんか恨みでもあるんかなぁ(´℃_゜`)
Commented by tkj at 2006-05-25 23:12 x
こじは役者ですねぇ~ 眼で演技してます
Commented by ふるてつ at 2006-05-26 10:11 x
tkjさん、目力ってやつですかね(^^)
もう一匹の猫にも、もうちょっと演技してやればいいのに素直に威嚇なんかするもんだから、いじめられてしまいます^^;
<< 貫禄(゜Д゜) 泣けます(;_;) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top