きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


泣けます(;_;)
ペットがいる生活に慣れてしまって、当たり前のように感じてしまっていませんか?
自分の時間が欲しいあまり、ペットと遊んであげる時間をおろそかにしていませんか?
そんな気持ちを改めて考えさせるムービーです(´・ω・`)かなり泣けました。


キミとボク

リンク先のページ右上の「ちかみち」をクリック。
「キミとボク/natural standard」をクリック。
キミとボク(本編)クリックで見れます。
特に愛猫を飼ってる人に見てもらいたいなぁ・・・

b0083267_21233519.jpg

[PR]
by mildcat_5260 | 2006-05-21 21:25 | ネコ | Comments(16)
Commented by pochimama at 2006-05-22 12:40 x
ふ・ふるてつさぁん。号泣しちゃったよぉ。会社なのに・・・。最悪だぁ。マスカラとれとれぇ。
こじのアップかわゆぃけど、目うるうるしてないですか??
Commented by ふるてつ at 2006-05-22 13:20 x
そうなんですよ(ToT)号泣注意報です。。。
私も昼間っからグスグスやってました。
後ろに居た彼女から声かけられて「ん゛ん゛↑!?」なんて情けない声が出ちゃうほど(#^^#;)

こじろうは電気消してフラッシュたいて撮ったんで少しウルってます
Commented by carfe at 2006-05-22 15:18
あかん・・・・・・・・・・・ウルッタ
昔飼ってた犬を思い出して。
実家の猫も15歳 ん~・・・・・・・・・・・・・
Commented by KAZU at 2006-05-22 16:24 x
僕も我慢出来ずにウルウル・・・。
生まれたからにはいずれ・・・と気持ちでは分かってても、
いざその日が来た時は悲しいですね。
愛情を注いだ分、衝撃も大きいですね(涙)
こじろうくん、頑張れ~!!
Commented by ふるてつ at 2006-05-22 21:03 x
carfeさん、今であれ、昔であれ動物を飼っている人には何か訴えるものがありますね。見終わった後にはいつも以上にこじろうに優しくなっちゃいます^^
こじろうは訳わかんない感じですが^^;

KAZUさん、実家の猫ももう10年以上生きてるので、いつかは、と思っています。
こじろうと仲悪いんだよなぁ・・・もくちゃん(実家猫)・・・
Commented by tofu-ka at 2006-05-22 23:55
昔飼ってたペットを思い出しました。
ありがとうございました・・・。
Commented by SHU at 2006-05-23 08:04 x
おいらも、うるうるしたなんて書くと、
イメージが壊れるので言えません・・・・(笑)
猫・・・・動物・・・・・人間に置き換えていくと・・・・・・
反省するべき点が・・・・・・・・・・・・・多すぎる
Commented by ふるてつ at 2006-05-23 11:15 x
tofu-kaさん、ペットっていつになっても心に残るものですね。
まだ私は別れを経験してませんが・・・ふといなくなった時の生活を考えると・・・(TдT)

SHUさん、身近すぎて分かんなくなっちゃうことってありますよね。
猫に限らず、親や友達、彼女とか、何気ないことでも感謝する気持ちを持って接していきたいと思います。・・・なかなか伝わりませんが・・・ねぇ^^;
Commented by AZUSA at 2006-05-23 22:15 x
今見ました…鼻水が止まらず(汚いですね、すみません)困ってます…。
申し遅れました、AZUSAと申します。
わたしも家に今年で14歳になる犬がいます…。
今してやれることを…幸せだったって思ってくれるように接してやりたいと思います。
感謝の気持ち…生きてることに感謝します…。
そして、周りの人に対しても感謝の気持ちを忘れないようにしないとダメですよね…。キミとボクを見て思い出しました^^;
Commented by ふるてつ at 2006-05-24 00:34 x
AZUSAさん、はじめまして^^
こんなに共感してくれる人がいて嬉しく思います(^-^)
劇中の銀ちゃん、前向きな台詞なのが救われますね。て言うか前向きがゆえに・・・(TДT)オロローン
Commented by AZUSA at 2006-05-24 01:23 x
はい…。こんなのに前向きなのにって…^^; はぁ…思い出すとまた泣きそうです…笑
でも人間、前向きでいると周りの人も自分も幸せでいられるんですかね^^ ポジティブ志向!これ大事ですね。
Commented by AZUSA at 2006-05-24 01:25 x
↑見返すと、こんなのに前向きって…^^; 「の」を間違えて入れてました…すみません!
Commented by ふるてつ at 2006-05-24 12:39 x
そうですね^^ポジティブ感はすごく大事だと思います。
作者も失った悲しみよりも、共に過ごした時間を大切に、糧にして頑張ろうって事を伝えたかったのかも^^
Commented by GOGO_logo at 2006-05-24 13:56
そうですよね…生まれてきた意味はそこにありますよね…?
これからの我犬への接し方、考えたいと思います。
Commented by サスケ at 2006-05-25 02:19 x
はじめまして。スイフト関係を調べていてたどり着きました。私も猫を飼っています。名前はサスケ。こじろうさんとそっくりで共感しました。リンクのキミとボク、夜中なのに号泣してしまいました。アパートに引っ越してから親に任せていたのでサスケと逢う機会が少なくなっていたんですが、今週末にでも遊びに行こうと思います。現在ブログ計画中です。そのときはまたご挨拶に伺います。
Commented by ふるてつ at 2006-05-25 12:17 x
サスケさん、いらっしゃい~初めまして^^
私もこじろうを飼い始めた頃は、実家猫が死んじゃったら親に預けよう等と安易に考えていました。
でもこじろうにとっては私が親みたいなものなので、いないと寂しがってるみたいです・・・そんな甘っちょろい考えなんかするもんじゃありませんよね、自分に渇!(^^;)
ブログ立ち上げたらお声をかけてくださいね^^
<< 『ご賞味』 福岡プチオフ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top