きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


福岡プチオフ
今日は心配していた天気も何のその、晴天にめぐまれ福岡へと行ってまいりました。
b0083267_2319504.jpg
福岡某SABで待ち合わせ

lainさんを待ってる間、黒のスイスポが前を横切る・・・あ、目が合っちゃった(´・ω・`)
とりあえず親しげな目線を送ってみる。。。あ~あっち行ってしもた( ̄- ̄;)
そんなこんなでlainさん登場!初めまして~
b0083267_23243654.jpg
同じ蒼でも雰囲気が変わりますね^^

暫く駄弁ったあと、ラーメンを食べに行きました。
b0083267_23265753.jpg
道中、後ろから激写!

着いた先は春日にある「中華そば 郷家」というラーメン屋さん。私は煮玉子らーめん、lainさんは辛ねぎらーめんを注文、ウマーです(≧∀≦)
その後、ザ・モール春日でブラブラして、喫茶店で腰を落ち着けて駄弁る。

コーヒーを飲んだ後、lainさんの案内でセコハン市場にレカロを見に行きました。
うーん・・・ほすぃ・・・ケドなぁ(´℃_゜`)外したシートは皆さんどうされてるんでしょうか??
b0083267_23444090.jpg
夜の予定はキャンセルになったので、そのまま家路に着きました。
lainさん今日はありがとね~色々話が聞けて楽しかったっす、次回はきちんとlain宅に押しかけますんで(爆)
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-05-20 23:50 | スイフト | Comments(5)
Commented by garage-yoichi at 2006-05-21 01:07
助手席から見えてるのが、lainさん?^^
Commented by tkj at 2006-05-21 01:34 x
蒼組だあ。複数台で走行!楽しいよね
Commented by ふるてつ at 2006-05-21 10:56 x
yoichiさん、そうですよ^^2台並べてみると車高の違いが良く分かります(*^-^*)

tkjさん、やっと九州でプチオフすることが出来ました^^6/4もとても楽しみです。
私もはれて、かんすいのメンバーになりました^^
Commented by corgi-w at 2006-05-23 07:08
いいですね~^^ 蒼組九州連星ですね~^^
並んで走ると楽しいんですよね~^^
お二人にもいつかお会いしたいなあ~^^
Commented by ふるてつ at 2006-05-23 11:08 x
corgiさん、後ろを走ってると改めてかっこいい!('-'*)と思っちゃいます。
兵庫県オフぐらいなら何とか行けそうですが・・・^^;やっぱり自身の体力的余裕を考えるなら3日欲しいですね、お休み。
<< 泣けます(;_;) 嗚呼今は無き、幼き時代・・・ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top