きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


嗚呼今は無き、幼き時代・・・
昔の写真の整理をしてたら、子猫時代の写真が出てきましたよ(≧∀≦)
こじろうにもこんな幼い、抱いたら折れそうな時代はあったのですよ(´・ω・`)
b0083267_21435895.jpg

おぉ、可憐な舞い!


でも意地悪な飼い主は思い出にこんなことをしてしまいます。






b0083267_21493767.jpg

どうです?想像通りでしょ?ψ( ̄◇ ̄)Ψ
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-05-18 21:52 | ネコ | Comments(23)
Commented by SHU at 2006-05-18 22:20 x
おぉ~~~かわいい!
ふるてつさんは、「ナメ猫」知ってる?古っ!(爆)
Commented by ふるてつ at 2006-05-18 23:18 x
SHUさん、知ってますよー、知ってますが、、、リアルタイムじゃないっすね^^;
昔お米屋さんにあったガチャガチャ(ガチャポン?)をしたら中身が出てこないので、オヤジに文句言ったらナメ猫の免許証を一枚くれました(´・ω・`)
今も実家のどこかにあるんかなぁ・・・( -ω-)
Commented by KAZU at 2006-05-18 23:38 x
ふるてつさん、ネタ作るのうまいですねぇ・・・ププ!!
コーンスープが大分コボレマシタ。
その衝撃で、熱帯魚たちも挙動不信^^;
Commented by tkj at 2006-05-18 23:40 x
いやあ~参りました m(_ _)m おもろ過ぎます。
SHUさんの「ナメ猫」コメントも、また懐かしい話で・・・
Commented by carfe at 2006-05-19 00:45 x
なめねこタイムリーでした(涙)・・・・・・・・免許とシタジキ持ってましたよ。
死ぬまで有効ってやつですね。
彼女の若かりし頃ですね
Commented by imaisan74 at 2006-05-19 02:02
ああ、持ってました「死ぬまで有効」。
マタタビ吸って運転するなとか、結構細かいネタ盛り込んでましたよね。(笑

今考えると、あの免許証に何の意味があったのか・・・。(苦笑
Commented by KAZU at 2006-05-19 09:04 x
ふるてつさ~ん!!
ネームカードは一体どうすれば機能しますか?
Commented by ふるてつ at 2006-05-19 09:50 x
おぉ、ナメ猫がこんなに話題に!と言うことは・・・皆さんは同世代ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
思えばあの頃から猫好きになったのかなぁ

KAZUさん、ネームカードの登録は済んでますか?
Commented by KAZU at 2006-05-19 11:10 x
済んでると思われます。
ニックネーム検索で、KAZUと入れたら出てくるんですが・・・
Commented by ふるてつ at 2006-05-19 11:37 x
「画像の表示に時間が掛かる現象が発生しております」と出てきますね。
名刺の設定では正確に表示されますか?
ひょっとしたらエキサイト側の不備でそうなってるのかも・・・yoichiさんのも同じ現象が出ますね。
Commented by KAZU at 2006-05-19 11:55 x
ログインしても、設定画面が出てこないんですよね^^;
一体どうすればいんでしょうかねぇ。
登録状態も表示できませんし、勿論、設定変更もできませんし・・・。
Commented by ふるてつ at 2006-05-19 12:04 x
マイブログ画面ではなく、ネームカードの画面でログイン(SSLでログイン)でも駄目ですか?
Commented by pochimamaイン会社 at 2006-05-19 12:15 x
こじぃですか?これ。かわぃぃ、上手く立った写真撮れたんですね。
はっぴ着せた写真もなかなかかわいいです◎
Commented by KAZU at 2006-05-19 12:45 x
はい^^;
ネームカードのログインを行っても、僕のネームカードは
出てきません(泣)
Commented by ふるてつ at 2006-05-19 14:36 x
ググって見たところ、スクリプトタグ解禁すれば良いって書いてましたが・・・私にはよく分かりません^^;KAZUさん、分かります?

pochimamaさん、紛れもなくこじろうですよ^^
この頃はホントにじゅいじゅいしてました(謎)
まだまだいい写真がありますので、写真が古くならないうちにスキャニングしようと思ってます(´・ω・`)
Commented by novel_blue at 2006-05-19 15:17
わざわざ調べてくれたのですか??申し訳ないです^^;
スクリプトタグ解禁ですね・・・キーワードが在るだけで十分です。
では、早速調べてみます。なんとなく分かるような・・・。
Commented by ふるてつ at 2006-05-19 15:45 x
KAZUさん、ごめんなさいスクリプトタグ解禁は関係なかったみたい(;つД`)
ユーザーの要望書き込みでした(汗)
Commented by KAZU at 2006-05-19 16:13 x
うーん、スクリプトタグ解禁は関係なさそうですねぇ。
早いこと設定し直したいのですが・・・。
えっと、通常はネームカードでログインすると、
自分のネームカードの設定画面に切り替わるのですか?
僕の場合、http://namecard.excite.co.jp/
の画面になるのですが・・・。
Commented by lain_swift at 2006-05-19 17:14
>KAZUさん
いくつか確認が。
・http://namecard.excite.co.jp/からログインする時のIDはblogと同じですか?

・ログインした後の「名刺の設定」は最後まで出来てますか?

多分、どちらかが出来てない様に思えます。
Commented by ふるてつ at 2006-05-19 18:21 x
画像が重いとか・・・
Commented by imaisan74 at 2006-05-20 08:41
> KAZUさん

画像表示に時間がかかっているようだし、画像一度削除すれば通るかもしれんですね。
あと・・・本登録ご案内メールのURLから、まだ一度も入ってない、とか。
Commented by tofu-ka at 2006-05-20 21:07
かわいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
オイラもペット飼いたいんですが今は無理なんで彼女とDSの犬を世話してます。
あれも結構かわいいですよ(^^;
Commented by ふるてつ at 2006-05-20 23:14 x
tofu-kaさん、実は今日DS買っちゃいました(≧∀≦)キャー
っても彼女にですが・・・
さっそく後ろでどうぶつの森をやってます(´・ω・`)
<< 福岡プチオフ メニュー画面 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top