きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


メニュー画面
私の携帯はドコモのN901iCを使っていますが、これはメニュー画面を好きな背景、ボタンに変更することが出来ます。
そんで、作っちゃいました。
b0083267_20374726.jpg
シャッターが開くアニメーションはしませんが、過去に作ったフォルダアイコンを流用して作ってみました(´・ω・`)

b0083267_20462669.jpg
ほすぃ~と思ったNユーザーの方はご自由にお持ち帰りくださいヾ('-'*)ノ
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-05-17 20:50 | スイフト | Comments(10)
Commented by tofu-ka at 2006-05-17 21:06
アイコンすごいっすね(^^;おいらボーダーなんでそんな機能ないっすT^T)

沖縄から来た頃は梅雨って感じの雨が嫌でしたよ。
あちらは車で前が見えなくなるくらい降りますからね。
いまだにシトシトは慣れません・・(^^;
Commented by mildcat_5260 at 2006-05-17 21:16
沖縄は・・・台風がすごいですよねぇ(;゜Д゜)
まだ経験したことはないですが、一昨年の台風は凄まじかったそうでΣ( ̄ロ ̄lll)

去年、初沖縄で恩納村に行きましたよ。
Commented by SHU at 2006-05-18 06:48 x
おいらもVユーザーなんで使えない・・・・
羨ましい・・・・・・(笑)
おいら未だに沖縄行った事無い・・・・北海道はあるんですが
親友は沖縄出身、勝連町ホワイトビーチの近所らしいのですが
良くわかりません・・・・・・
ゴーヤーマンの携帯ストラップがうちにあります。懐かしい・・・
Commented by ふるてつ at 2006-05-18 12:22 x
SHUさん、北海道はまたいつか行ってみたいですねぇ・・・なんせ前は幼かったもので、美味しいものを堪能するには・・・食わず嫌いが多かったもので、勿体無い事をしました(;つД`)

この前沖縄へ行った彼女にマングローブの苗を買って来てもらいました('-'*)
Commented by carfe at 2006-05-18 17:17 x
彼女ってこじろうでしょ(笑)

彼女よりこじろうと居るほうがある意味らくやったりして(笑)
子供といるほうが気を使わない私・・・・・・・・・自爆
Commented by ふるてつ at 2006-05-18 18:52 x
carfeさん、猫は自分勝手にしてくれますんで楽ですよね(´・ω・`)
彼女には放牧状態にされてます(´℃_゜`)割と自由ですよ。
Commented by tkj at 2006-05-18 20:20 x
猫はイイよねぇ~
ボクも猫になりたいって想うことも···でも、猫はスイフト運転できないや!
Commented by mildcat_5260 at 2006-05-18 20:34
tkjさん、私もたまに思うのですが・・・その代償は大きそうですよね(´・ω・`)
やっぱり人間がいいやって思います(゜Д゜)
Commented by pochimama at 2006-05-18 21:09 x
うちのぽーちゃんは私の膝の上でトラック運転(マネ)します☆
6段変速のギアだって変えます。そのうち、ばかな親に呆れて子供は無視するわ、ぽーちゃんには噛まれるわ。。。です。しゅん(^^;)
Commented by mildcat_5260 at 2006-05-18 21:41
pochimamaさん、ぽーちゃん噛み噛みするんですね^^
こじろうも私の手を舐めるついでにガジガジしてきますよ、結構痛い(o≧皿≦)oイタッ
<< 嗚呼今は無き、幼き時代・・・ お手軽おもちゃ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top