きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


お手軽おもちゃ
b0083267_023992.jpg
これを・・・
b0083267_032343.jpg
こうすると・・・


b0083267_035135.jpg
b0083267_042631.jpg
b0083267_043427.jpg
単純な性格で大助かり(#゜艸゜)ププ






b0083267_1828466.jpg
でっかくなっちゃった

[PR]
by mildcat_5260 | 2006-05-14 00:08 | ネコ | Comments(16)
Commented by SHU at 2006-05-14 00:37 x
どうもです~~
こじろうくん最高ですね!
これで暫く遊んでるんですね!めっちゃ楽しい~~~~

写真&吹き出しもええ感じ!!
Commented by pika-swift at 2006-05-14 09:20
楽しそう~
以前ネコ飼ってたんですが、また飼いたくなりそう。

4コマで最後にオチがあるとか、シリーズ化しちゃって!!
Commented by carfe at 2006-05-14 10:41 x
若いっていいですね。
実家のかんなは動きませんよ!息子に蹴られてウヮニャ~と言って
振り返るだけですわ。
たまにやり返すみたいやけど おもいっきり猫パンチ空振りしてますわ

エッチ本裏返ってる!正解
Commented by pochimama at 2006-05-14 12:36 x
お・おもしろすぎぃ(~o~)
こじぃ~かわいすぎぃ♪♪
Commented by ふるてつ at 2006-05-14 13:12 x
SHUさん、なかなか玉を出せずにいるので飽きては遊び、飽きては遊び・・・です(^-^)
でもたまに出せてベッドの下やらに押し込むので、やめた時は玉回収です。

pikaさん、こんちわ~。ねこ飼ってたんですか??凄く癒されますよね~(*´▽`*)
オチって・・・^^;  ネタがあればアップしますね^^;

carfeさん、マッタリ猫もかわいいものですよ^^爪が出てない猫パンチはなんか気持ちいいです(´・ω・`)ペチッ
後ろの本は「てれびじょん」ですから^^;
隠すなら精巧に隠しますよ、ベッドの下とか(アレ?)

pochimamaさん、おもちゃも安く済んで大助かりですよ(o≧m≦o)ププ
最近はジャージの腰紐を抜き取ったのでも遊んでますψ( ̄◇ ̄)Ψ
Commented by dim at 2006-05-14 23:04 x
こんばんは(^^)/
思わず笑ってしました。
あまりにも面白かったので
コメントさせていただきました。
6月4日オフ会でお会いできることをとても
楽しみにしています♪
Commented by garage-yoichi at 2006-05-15 01:41
あはは~^^かわいいなぁ~音まで聞こえてきそうですね。
ふるてつさんの手なんですが・・・手相も手の形も私とよくにてますねぇ・・・もしかして・・・うっ・・・いやいやなんでもないです。
Commented by carfe at 2006-05-15 02:09 x
ふるてつさんティシュの減り早いで!
Commented by lain_swift at 2006-05-15 09:17
こじろーがラヴぃ('-'*)(何語

実家の猫も同じ事で遊べてたので、その光景が目に浮かびます。
(後のほうになると体ひねりまくりで取り出そうと必死になりますよね)

>yoichiさん
>手相も手の形も私とよくにてますねぇ・・・もしかして
に、兄さん!とか言うオチですか!?
Commented by ふるてつ at 2006-05-15 16:20 x
dimさん、コメントありがとございます~(^^)
6/4までひと月切りましたね、実家が久留米なんで鳥栖はすぐそこですよ(´・ω・`)

yoichiさん、もしや僕のお父さんでわ??( つД`)オトウサーン

carfeさん、そ・・・そうですか?彼女と住んでるのでそれはない・・・かなぁ・・・(;¬з¬)
よく鼻かんでますもん(=_=)

lainさん、後半はグダグダになって取ってました(´・ω・`)
熊本のほうはどうだったでしょうか?
Commented by carfe at 2006-05-15 19:14
だからか・・・・・・・・・・・・・・
Commented by pochimama at 2006-05-15 21:28 x
ふるてつさぁん。私もリンク貼らせて頂きましたよー。

・・・carfeさん・・・だからですよ・・・・・・・。
Commented by ふるてつ at 2006-05-15 23:26 x
え?え?。('-'`。)三(。´'-')。なになに??
気になるなぁ・・・

ティッシュの減りも普通だしエロ本なんて(パソコンの中しか)ありませんよ~(℃_゜`)・・・
Commented by lain_swift at 2006-05-16 09:10
>carfeさん
やっぱりでしたね(-w- 

だから・・・・・(略
Commented by KAZU at 2006-05-17 17:30 x
これはHGも顔負けのフリ具合。これぞ本物の残像♪
しかし面白いですねぇ。顔までいっちゃいますか??

Commented by ふるてつ at 2006-05-17 20:33 x
KAZUさん、手持ちのカメラじゃブレまくりっす(℃_゜`;)
もっといいのが欲しいけど・・・買うならパーツに使いたいし・・・
<< メニュー画面 五島に行ってきました Final >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top