きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


風邪?
b0083267_20444175.jpg
b0083267_20442175.jpg
b0083267_20453157.jpg

寒暖の差で風邪が流行ってるみたいです、皆さん気をつけましょう(´・ω・`)
私は健康ですよψ( ̄◇ ̄)Ψオバカダカラ?
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-04-26 20:47 | ネコ | Comments(10)
Commented by tkj at 2006-04-26 23:19 x
ワハハハ おもしろ~い いや、風邪ひきの事じゃなくて、連続撮影が。
よくまあウマく撮れましたねぇ~
Commented by garage-yoichi at 2006-04-26 23:32
ほんまや~~~漫画みたいにおもしろいですね^^
是非シリーズ化してくださいね。しかし上手く撮れましたねぇ^^
Commented by ふるてつ at 2006-04-27 00:08 x
tkjさん、こんばんわー
偶然こんな写真が撮れたんで、見た瞬間ブログネタ行きでした(´・ω・`)

yoichiさん、巡回お疲れ様です(≧∀≦)
言わずもがなですが、くしゃみの飛沫物は加工ですので・・・うちのはこんな物体・・・・・たまに飛ばすかな?
シリーズ化したら画像の容量がすぐ一杯になっちゃいそう( ̄~ ̄lll)
Commented by carfe at 2006-04-27 00:40 x
おもろい!
家の息子はくしゃみしたあと私の服で鼻やよだれを拭きます(涙)
Commented by KAZU at 2006-04-27 08:35 x
カトちゃん顔負けの演出ですね^^
猫も、一旦パワーを溜め込んで一気にやっちゃうんですね^^;
Commented by ふるてつ at 2006-04-27 12:39 x
carfeさんこんにちは、お褒めの言葉ありがとうございますー(^^)
猫ってあんまりくしゃみしないと思うんですが・・・こじろうはフゴフゴ言ってます(汗)
太ってるからかなぁ・・・

KAZUさん、ちわー(。・ω・)ノ゙
うちの猫は溜めますね、でも写真はフィクションですよ^^;くしゃみに見えますがあくびです(;つД`)
ネタなんで・・・捏造・・・ボソッ
Commented by たっくん at 2006-04-27 19:54 x
うちにも猫が居ますが、ブログネタにするのはもう少し先にしようかと・・・・
でも写真はうまいよね!感心します。
Commented by tofu-ka at 2006-04-27 20:45
タイミングよく連続撮影かと思いましたよ(^^;
本当にマンガ見てるみたいヾ(>▽<)oきゃはははっ!

シリーズ化望みます・・・。
Commented by ふるてつ at 2006-04-27 23:07 x
たっくんさん、猫ちゃんネタどんどん出しましょうよー(´・ω・`)
撮り溜めした写真でネタをひねり出してます(-"-;)ウーン

tofu-kaさん、ありがとございます(゚▽゚*)
シリーズ化・・・続くかなぁΣ( ̄ロ ̄lll)
Commented by tkj at 2006-04-28 01:55 x
たっくん、よろしく頼んます。m(_ _)m
<< in琴平 4月9日のお花見 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top