きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


4月9日のお花見
ブログを始める前に友人4人でお花見に行きました。
せっかくなんで公開します(´・ω・`)ネタガナインカイ
b0083267_2243786.jpg
b0083267_22112185.jpg




朝9時半に所定の場所に集合、その後買出しでご飯を買ってきて、おもむろに桜の下で食べる( ゚ Д゚)
なぜかお酒がありません。飲み物はお茶のみΣ( ̄ロ ̄lll)・・・まぁ「花見」だし

その後、ちょっと登山道を登ってみた。
b0083267_22125245.jpg

b0083267_22143100.jpg

もうちっと早ければ満開状態だったかな?葉っぱが目立ちます(´・ω・`)
友よ、また来年な。
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-04-25 22:20 | スイフト | Comments(7)
Commented by シゲち at 2006-04-25 22:49 x
ちわーっス
シゲちでーす!
わが友よ もちろん来年も花見すっぞ☆
今度の花見は大勢でやりたいねぇ
次回こそは昼間っから酒もなぁ〜(^0^)/□
Commented by mildcat_5260 at 2006-04-25 23:10
しげ、うん、そうやな。
早くパソコンからコメントしてなΣ\( ̄- ̄;)ワシャクルマヤケ、ノメンタイ
Commented by imaisan74 at 2006-04-26 01:30
リンクさせていただきました、ヨロシクー!

心霊スポット(笑)は避けて新しいほうに書けてヨカッタ。
苦手なんですよオバケ・・・ヤメテー!(汗
Commented by まるこ川口 at 2006-04-26 08:13 x
きたわよー(*'_'*)
Commented by ふるてつ at 2006-04-26 11:03 x
いまいさん、リンクありとぅーっす。
心霊ネタ(?)なんか書いてますが、見えない、感じない私です。臆病ですがね≡≡≡ヘ(;`Д´)ノ

まるこ川口さん、おひさです('-'*)かきこありがとねー
またHPにも寄らせてもらいまっす
Commented by mintmicky_kh30 at 2006-04-26 19:07
初めまして。carfeさんとこでお名前お見かけして来ました。私もスイスポ赤MTに乗っていてHPも猫中心なんです。おんなじですねー。また見に来てくださーい☆
Commented by ふるてつ at 2006-04-26 20:09 x
mintmicky_kh30さん、初めまして(´・ω・`)いらっしゃーい
お猫がいるとネタに困らない(かも?)ですね~(^-^)ノHPおじゃまします
<< 風邪? ドライブ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top