きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


愛猫紹介
我が家の猫です(^-^)
こじろう♀5歳
b0083267_14243844.jpg

こじろう♀・・・
・・・メス?

そう、こじろうは女の子です( ̄ロ ̄i)
実はこじろうを譲り受ける前に名前だけもう決めちゃってたんで、そのままこじろうが馴染んでしまったのです。写真は実家につれて帰った時のもの。
b0083267_1431876.jpg

実家に帰るとやけに元気だね、こじー。
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-04-23 14:35 | ネコ | Comments(11)
Commented by carfe at 2006-04-23 17:08 x
実家にもう15歳(猫年齢?)のチンチラがいますよ。
最近は玄関までお迎えは来ないですけど

皆さんは15歳の猫はよぼよぼを想像するでしょうけど、いまだに階段を走って駆け上がる元気さんです。

Commented by ふるてつ at 2006-04-23 20:22 x
carfeさんこんばんわ(^-^)15歳ですか!
私の実家にも12歳のお猫様がいます。もう牙も抜けてしまいました(゜Д゜)
こじろうはおもちゃで遊ばせてもすぐに横になって遊ぼうとします。だからブーちゃんです(´・ω・`)ノ
Commented by carfe at 2006-04-23 21:21 x
猫年齢で言うと74~76歳みたいですね。
歯もしっかりありますし、甥っ子と息子の攻撃をだまって受け止めてますよ。
多分キャットフード(固形)のみしか食べないので健康なのかも・・・・・・
Commented by たっくん at 2006-04-23 21:34 x
緊急報告!
今日、かんすいのメンバーと会っていましたが、とんでもない話になりました。笑
6月4日に九州地区オフ会となってましたが、かんすいメンバーも参加したいと言い出しました。かんすいのオフ会が6月4日にありますので、日程変更して頂ければと思っております。ご検討宜しく!
Commented by mildcat_5260 at 2006-04-23 21:58
たっくんさん、6/4のアクアドームは無理でしたが、5月28日なら何もイベントがないとのことでした。
何分このようなことは初めてなのでどう交渉してよいものやら・・・
Commented by mildcat_5260 at 2006-04-23 22:08
carfeさん、カリカリのみはよいですねぇ、こじろうも普段はカリカリ(ダイエット毛玉ケア)を食べてます。
でも油断すると冷蔵庫を開けて干物を食ってたりします(-"-;)もちろん怒りますが・・・
以前持っていた引き出し式の冷凍庫も引き出しっぱなしで冷食がパア(T_T)
変なところで頭がまわります
Commented by garage-yoichi at 2006-04-23 22:59
飼い主に似て、お上品そうな猫ちゃんやね・・・・えっ? 猫ちゃんの方がお上品なの・・・
ゴメン^^
Commented by mildcat_5260 at 2006-04-23 23:52
yoichiさん、まいどですー(´・ω・`)
おほほほほ、そう、お上品・・・え?猫?(-"-;)・・・どーせお下品ですよ(=3=)ブブブー
Commented by たっくん at 2006-04-24 19:54 x
祝辞を頂きありがとうございました。
オフ会大変そうですが、慣れてしまえば何とかなると思います。これも経験と思いやって下さい。その内手伝ってくれる仲間が出来ますよ!
ガンバレ!
Commented by tkj at 2006-04-25 08:34 x
お猫様ネタなので、こちらに来ました。

はるばる我が家にご訪問(笑)、ありがとうございます。
小出しでお猫様の話を掲載しますので、また来て下さいね。

いちおバイク乗りのページなので、本みちに沿って突き進む所存です。
(いいネタには釣られちゃいますが)
Commented by cue_answer at 2006-07-27 00:50
確認いたしました!
失礼しました~m(__)m
<< ドライブ 6ヶ月点検 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top