きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


6ヶ月点検
あいにくの天気の中、6ヶ月点検に出してきました。
b0083267_1710156.jpg

見えづらいかもしれませんが、青反射ステッカー貼ってます。

b0083267_17115736.jpg

小雨が降ってます、昨日洗車したのですが・・・
とりあえず蒼スイが並んだのでパチリ 凸('-'*)ノ

エンジンオイル交換とタイヤローテーションをしてもらいました、これからも大事に乗ろうね。
[PR]
by mildcat_5260 | 2006-04-22 17:23 | スイフト | Comments(18)
Commented by zc31stacku at 2006-04-22 17:58
たっくんです。ふる鉄さんは猫好きですか?家にも猫と犬を飼っていて、犬は猫に育ててもらっていました。兵庫のtkjさん・ゆうぞうさんも猫好きですよ 笑
ブログを立ち上げられたので、ふる鉄さんが九州地区のまとめ役してもらえません?
Commented by ふるてつ at 2006-04-22 18:18 x
たっくんさんこんにちは('-')
まままままままとめ役ですか!?思っても見ませんでした(^-^;)あは
でも確かにファンサイトのほうでは「反応はいいのに・・・」状態ですね
支部代表は・・・ですが、今回集まるだけでもやってみますか?
Commented by たっくん at 2006-04-22 19:16 x
お願いします。やって!・・・OKっということでファンサイトにカキコ宜しく!
楽しみやね!ブログネタにもなるよ 絶対
Commented by たっくん at 2006-04-22 19:23 x
先程、ファンサイトを見たらもうカキコしてありましたね~ 笑 
僕があおる言葉を書き添えておきましたので宜しく~
Commented by ふるてつ at 2006-04-22 19:39 x
たっくんさん、確認しました(^-^)
時期は遠方の事も考えてGWを外したほうがよさそうですね。
Commented by dim at 2006-04-22 21:10 x
はじめまして!
おじゃましま~す(^^)
ファンサイトやyoichiさんのブログでお名前を拝見いたしておりました。
ちょこちょこ寄せていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by tkj at 2006-04-22 21:22 x
祝!開設(祝電遅れまして m(_ _)m )。お邪魔しますtkjです。
きゅうしゅうオフ いよいよですね!
かんすい滋賀オフとコラボ(6月4日(日)午前10時~)なんて、ノリ過ぎですかね?
Commented by fmpon at 2006-04-22 21:23
ふるてつさん、ブログ開設おめでとうございます。fmponです。
たっくんさんから開設のお知らせを頂いたのでお邪魔しました。
スイフトネタ、楽しみにしています。
で、うちの蒼スイフト君も明日ようやく納車となります。
画像もUPしますので覗いてやって下さい。
それからリンク貼らせて頂いていいですか?
・・・ていうか貼っちゃいましたけど・・・。
またお邪魔します。
Commented by ふるてつ at 2006-04-22 21:36 x
>dimさん
はじめまして(^-^)こんにちは。
こちらこそ宜しくです~
見れるブログに出来るか心配ですが、頑張りますんで覗きに来てくださいね。('-'。)(。'-')。

>tkjさん
こんちゃ(^-^)九州オフ計画始動ですかね。('-'。)(。'-')。ワクワク
コラボネタいただきっすф(..。 )6月4日ですね、検討せねば。

>fmponさん
どもです~ありがとうございます。
いよいよ明日納車ですね(^-^)こちらこそリンクお願いしますヨ
九州蒼組頑張りましょー(≧∀≦)
Commented by ゆうき@ゆにっとみゅ~ at 2006-04-22 22:36 x
祝開設おめでとうございます。
今日私の前を蒼いスイフトが走っていたけど、どうも違ったようで…

また飯でも食べにいきましょう。
Commented by ふるてつ at 2006-04-22 22:51 x
ゆうきさん、ばんわー(^-^)足跡ありゃあとやんす。
飯行きたいですねぇ(≧∀≦)
九州のスイフトオフ会、アクアドームを狙っているんですが、使えるんでしょうか・・・
Commented by dim at 2006-04-22 22:55 x
6月4日ですか!
賛成です。
はい。参加します←第一号気取り(^^;
出来る範囲でお手伝いさせていただきますよ~!
Commented by ゆうき@ゆにっとみゅ~ at 2006-04-22 23:20 x
退役したら遠出する場所がウイングパークかオートポリスしかなくなってしまった。
あとはちょくちょく福岡市内へ行くくらい…
ということでアクアドームが使えるかは分かりません
あの道中にあった辛いカレー屋や某ラーメン屋に行きたいなあ…
熊本で馬刺食べたいなあ…
Commented by tkj at 2006-04-23 00:21 x
ファンサイト掲示板にショートコメントを残してきました。援護射撃をお願いします。
Commented by garage-yoichi at 2006-04-23 00:28
なんとまぁ・・・大盛況ですね^^;毎晩の巡回でわたくしは・・・少々疲れています
(´_` i)
Commented by mildcat_5260 at 2006-04-23 00:47
yoichiさんいらっしゃーい(^-^)巡回お疲れ様です。
これもひとえにyoichiさんのせ・・・おかげですよヽ(´▽`)ノ
XREA.COM登録しましたよ、メール待ちっす
Commented by tkj at 2006-04-23 07:00 x
掲示板への援護射撃、どうもです。m(_ _)m お二人のコンビネーション絶妙です。
九州オフ会の成功、お祈りしています。
(24さんが当日お仕事!お昼休み挟んで3時間程度とする案もあり?)
Commented by ふるてつ at 2006-04-23 13:34 x
アクアドーム、6/4は駄目でした(;_;)
<< 愛猫紹介 開設してみる >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top