きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい10周年オフ ~本編~
さて月日が経つのは早いもので、あっという間にオフ会から一週間が過ぎようとしてます(爆)

えー、去る10/9にきゅうすいの10回目の周年オフを開催しました(≧∀≦)
祝10周年!
祝いい天気(笑)





今回はいつもと勝手が違い、スズキアリーナ久留米西 SWK様のご厚意により、駐車場を借りての開催です(^◇^)
b0083267_21415590.jpg
揃いも揃ったりスイフト59台、OB車14台の計73台!
ユリックスならもう入りきれません(笑)

b0083267_214234.jpg
こちらはSWKデモカー
b0083267_21421969.jpg
かつてはスイフト乗りだったq-10メンバー車

相変わらずのまったり感で午前中を過ごしました^^

お昼は関西の方たちに柳川のうなぎを是非ご賞味していただきたく、SWKから歩いてほど近い「富松うなぎ屋」へと行きました(ФωФ)
b0083267_21511758.jpg
b0083267_21512079.jpg
お通しの骨せんべい。 いい塩加減でお茶うけにピッタリ!
b0083267_21512131.jpg
*・`・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ι・*:.。. .。.:*・`・*
メインのウナギのせいろ蒸し(並)、肝吸いと皮の酢の物が付いています。無駄がない♪

数日前にdimさんと現地調査に来たので、味は間違いなく美味しかったヾ('-'*)ノ

さて、昼食後はお待ちかねのビンゴ大会(^◇^)
今回は気合が入ってます(笑)
b0083267_21572029.jpg
続々と並べられる景品たち・・・とは別に
b0083267_21572291.jpg
10周年記念景品の数々!
ほぼ車に関係ない一般的な家電です(笑)
ケルヒャーに自分の個人情報を貼ったまま引き渡してしまったのはここだけの話(笑)

みなさんのテンションが上がりますヽ(゜▽、゜ )ノ
b0083267_21572614.jpg
ジャンケン大会にも熱が入りましたね、
何でも12連敗した方がいらっしゃるとか・・・(o≧m≦o)ププ

b0083267_2235941.jpg
b0083267_224156.jpg
その後もまったりと過ごして、中締め後解散となりました^^

参加された皆さん、お疲れさまでした!
そして会場を提供してくださったSWK様、ありがとうございました^^
[PR]
by mildcat_5260 | 2016-10-14 22:09 | スイフト | Comments(10)
Commented by nao_swift at 2016-10-14 22:31
どうもお疲れ様でした^^
10年もたっちゃいましたね(^-^;
若いお兄さんだったふるてつさんがアラフォー、年々年が近くなってるような気がします(爆)←大間違い

今回はなぜか?じゃんけん大会が大盛り上がりでしたね(笑)
次回から初めからじゃんけん大会でいいんじゃないかと思ったり~^^ で、記録を伸ばしてもらうという(爆)

10年間どうもお疲れ様でした&ありがとうございました☆
これからも宜しくお願いします^^
Commented by GarageMASS at 2016-10-15 09:26
きゅうすい10周年おめでとうございます^^
引継ぎが課題ですね^^;
またよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by mildcat_5260 at 2016-10-15 15:01
>なおさん
お疲れさまでした^^
受付係ありがとうございました(ФωФ)

だいぶ、なおさんの年と近くなりましたかね?(笑)

ビンゴのなかなかあがらない感がいい感じなのでやはりジャンケンは残り物争奪戦が濃厚ですねヽ(゜▽、゜ )ノ

次回もまたよろしくお願いします!
Commented by mildcat_5260 at 2016-10-15 15:03
>massさん
お疲れさまでした~^^
ありがとうございます!
引継ぎができないと他車に乗れなくなっちゃいます(笑)

次回は忘年会で^^
Commented by tsuyoshi at 2016-10-15 17:10 x
お疲れ様でした&お世話になりました!
先週の今頃は九州に居たのかと若干の喪失感が・・・(笑)

ビンゴもジャンケン大会も盛り上がりましたね
久々のオフ会楽しめました(^^)
Commented by mildcat_5260 at 2016-10-15 18:33
>tsuyoshiさん
遠いところお疲れさまでした^^
終わっちゃうと寂しいものですね^^;

またいつかきゅうすいオフにも遊びに来てくださいね(^◇^)
個人的な食旅でも対応いたします(笑)
Commented by cue_answer at 2016-10-15 21:54
おつかれさまでした^^

10年ですよ(シミジミ

ずーっとスイフトに乗り続けなくていいようにしないとね(笑)
Commented by きよ葉 at 2016-10-15 22:18 x
きゅうすい10周年おめでとうございます&お疲れ様でした(*´∀`)
今後もきゅうすいをずっーと続けて行って下さいね(* ̄∇ ̄*)
……ずっとスイフト乗ってて下さいね(▼x▼)爆
Commented by mildcat_5260 at 2016-10-16 00:59
>dimさん
お疲れさまでした^^
10年目にふさわしい良い天気でしたね(^◇^)

そういえば発足オフが久留米であって、10周年の節目が再び久留米とは・・・
なんか深いつながりを感じますw

次はスイフト以外に乗ります(´℃_゜`)
多分
Commented by mildcat_5260 at 2016-10-16 01:02
>お嬢
お疲れ様でした^^
おじさんは10年走りつかれました(爆)
このバトンはどうしたもんでしょう(-"-;)

はよう新型買ってきゅうすいを受け継いでいってください(ФωФ)
<< こじろう きゅうすい10周年オフ ~前夜祭~ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top