人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい10周年オフ ~前夜祭~
早いもので、きゅうすいを立ち上げて10年たちました。
当時20代だった私も今やアラフォーですよ(;つД`)

そんな10周年を祝いに関西から仲間が駆けつけてくれましたヽ(´▽`)ノ

今回はいつもと違い、久留米で行うオフ会、
ならばおもてなしは久留米ならではのものじゃないと・・・という訳で

久留米=焼き鳥=ダルム!

この方程式を実践すべく、(土砂降りの中)焼きとり鳥蔵で前夜祭を開催しました(^◇^)
※外観は撮り忘れ(爆)





まずは
きゅうすい10周年オフ ~前夜祭~_b0083267_20585624.jpg
再開を祝して乾杯!(≧∀≦)
からの
きゅうすい10周年オフ ~前夜祭~_b0083267_2058585.jpg
まずは豚バラ
きゅうすい10周年オフ ~前夜祭~_b0083267_2059447.jpg
ささみ梅肉
きゅうすい10周年オフ ~前夜祭~_b0083267_2059256.jpg
そしてダルム!

ダルムとはドイツ語で小腸という意味。
久留米の医学生がドイツ語で注文したのが元だそうですよ( ・x・)y─┛~~~
(ネット知識)

ふわふわでホルモンが苦手な私もおいしく頂けました(ФωФ)

他にも何やかんや串物がありましたが、
ここで北九州で仕事を終えたCOIさんが登場。
きゅうすい10周年オフ ~前夜祭~_b0083267_2059718.jpg
本日2度目の乾杯(^◇^)
きゅうすい10周年オフ ~前夜祭~_b0083267_20591248.jpg
大好物の馬刺し^^ 九州の醤油は甘いのですよ(キリッ)とか言ってみたり
きゅうすい10周年オフ ~前夜祭~_b0083267_20591430.jpg
しめサバ
きゅうすい10周年オフ ~前夜祭~_b0083267_20591788.jpg
盛り上がりました(≧∀≦)

終了間際にトコっちタクシーが到着、一同は〆のラーメンを食べに
きゅうすい10周年オフ ~前夜祭~_b0083267_2192836.jpg
大砲ラーメン合川店へ行きました^^

そういえばきゅうすいの発足オフ時(2006.9.2)にも食べに来てましたね(^◇^)
懐かしい(*´ω`*)

きゅうすい10周年オフ ~前夜祭~_b0083267_2194144.jpg
今回は煮卵をトッピング。
JUNYAさん夫婦にも気に入ってもらえて良かったです^^

そしてお腹も一杯になったところで解散となりました(ФωФ)
つづく
by mildcat_5260 | 2016-10-14 21:35 | スイフト
<< きゅうすい10周年オフ ~本編~ 関西周遊の旅(メインは焼肉上海... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top