きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~メインイベント編~
姫路城を後にした九州、山口ご一行は今回の旅の目的
「焼肉 上海」へと向かいます(*´ω`*)
奇しくもこの日は11月29日で「イイニク」の日(笑)

まだ時間に余裕があったので、途中寄ったコンビニでsatさん夫妻と合流。
しばらく駄弁った後でお店へと行きました^^

b0083267_237452.jpg
お店に着くと、既にJUNYAさん夫妻が到着してました(ФωФ)♪
再開の挨拶もそこそこに中へ入りますw

ひとまずお肉を注文し、コンロが拗ねるというハプニングも有りましたが無事点火(*^^*)
飲み物も揃って

b0083267_237760.jpg
いざ乾杯!

帰りの運転があるので、massさん除いて(笑)二人はノンアルコール(ФωФ)



次々とお肉様がご到着されます・・・
b0083267_237975.jpg
厚切りの塩タン(*´ω`*)
b0083267_2371489.jpg
焼いても柔らかい!うまい!(*゚∀゚)=3
b0083267_2371766.jpg
ミノとカルビ
b0083267_2372044.jpg
ホルモンとシンゾウ?
b0083267_2372274.jpg
〆の上海ラーメンと・・・
b0083267_2372540.jpg
タンぞうすい! タンがほどけるほど柔らかい・・・(*´ω`*)


あーホント来てよかったヽ(´▽`)ノ

お肉を堪能した後は、外でまったりと駄弁りタイム
b0083267_2372756.jpg
SKYさんのカングー^^
中にはかわいいワンちゃんがお留守番♪

b0083267_23294671.jpg
帰る時間にはなってるんですよ・・・帰る時間には。
でもなかなか踏ん切りがつきません(笑)

時間ギリギリまで別れを惜しんだ後、九州へ向けて帰路につきました^^
しかしこれまた夜になってもお腹が空かない(笑)




結局





b0083267_2373338.jpg
これで旅を締めくくることにヽ(゜▽、゜ )ノ


トンコツやけん博多たい!(爆)


satさん、ノブさんを始め、皆さん大変お世話になりましたヽ(´▽`)ノ
また来年中のどこかでお会いできるといいですね!
[PR]
by mildcat_5260 | 2015-12-02 23:33 | スイフト | Comments(7)
Commented by sat-n at 2015-12-03 07:23
お疲れさんでした^^

最後のラーメンが気になってしょうがないです(爆)
Commented by GarageMASS at 2015-12-03 09:46
一人で飲んでいて申し訳ないです( ̄▽ ̄;)

オフ会の踏ん切りは難しいですね^^b
Commented by sat-n at 2015-12-03 19:07
ちなみに「ミノとアバラ」が正解です(爆)
Commented by .TAKU at 2015-12-03 20:27 x
わざわざ遠方まで食べに行くほどうまい焼肉!?
いいですね~
確かに美味しそうだ♪ (*^。^*)

しかし、焼肉の〆も
旅の〆も
ラーメンとは・・・さすがです(爆)

Commented by mildcat_5260 at 2015-12-03 22:30
satさん、
お世話になりました^^
アバラというワードを聞いた覚えがあったのはそこでしたかw

次回はぜひ気になるラーメンをご賞味くださいヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by mildcat_5260 at 2015-12-03 22:32
massさん、
飲める人は飲まなきゃ損って感じですもんね(笑)
まったり会話しすぎて晩飯も関西で・・・てなるかと思いましたヽ(゜▽、゜ )ノ
それもまた楽しそうですけどねw
Commented by mildcat_5260 at 2015-12-03 22:35
TAKUさん、
はい、姫路城見学はオプショナルツアーという・・・(笑)
上海ラーメンは某豚骨紳士も認める旨さだというヽ(´▽`)ノ
是非一度w
<< きゅうすい10周年オフ ~前夜祭~ 関西周遊の旅(メインは焼肉上海... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top