きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


関西周遊の旅(メインは焼肉上海ね) ~姫路 国宝白鷺城編~
翌朝はちょっと早めにロビーへ集合。
というのもsatさん情報で姫路城は大変込み合うところだと・・・しかもなんちゃらのイベントと重なってこれまた混雑必至!
で、混雑前に朝一狙いで行っちゃおうという訳です(ФωФ)

これが見事にヒット(笑)
b0083267_22322153.jpg
駐車場も余裕で入れました(・∀・)

b0083267_22322746.jpg
城門をくぐり、いざ中へ!
b0083267_22323087.jpg
広場の奥には朝日に照らされた名城、姫路城の姿が(≧∀≦)

広場の脇を抜け、城内入り口へたどり着くと
b0083267_22323324.jpg
既に長蛇の列( ̄△ ̄;)
しかし、後ろを振り向くと更に団体客の列がずらっと・・・やっぱり早めが正解^^;

そして9:00に開門!人の波が飲み込まれていきますw



城内ではゆっくり流れる人の列に乗っかり、ぼちぼち写真を撮っていきます^^;
b0083267_22323692.jpg
b0083267_22325692.jpg
b0083267_22325790.jpg
b0083267_2233199.jpg
b0083267_2233383.jpg
b0083267_2233893.jpg
b0083267_22331137.jpg
多分、一生分姫路城を撮ったかと(笑)

b0083267_2233697.jpg
NINJAが居たので、撮らせてもらいました^^
そしてこの後、斬り逃げされました(笑)

天守閣まで登って、降りてきた後は西の丸長局を見学。
b0083267_22331571.jpg
長い通路を通った先には
b0083267_22331771.jpg
本多忠刻と千姫が・・・あれ?


奥には千姫化粧櫓があり、そこには人形が展示してました
b0083267_223321100.jpg



でもホントに気になったのは


b0083267_2257341.jpg
三毛にゃんこ!(笑)
そう、今更気づいたが
b0083267_22581835.jpg
b0083267_22582914.jpg
姫路城 猫 多い!


続く・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2015-12-02 23:03 | スイフト | Comments(4)
Commented by sat-n at 2015-12-03 07:24
ミッション成功おめでとうございます^^

忍者には以前も切り逃げされました(爆)
Commented by GarageMASS at 2015-12-03 09:44
NINJA撮ってなかったー

猫ブログ安定ですね(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2015-12-03 22:26
satさん、
事前情報は大切ですね(笑)
全てが上手いこと運びました^^

忍者は佐賀の某村と違ってガッツリ絡んできますw
Commented by mildcat_5260 at 2015-12-03 22:28
massさん、
あら、出会いがなかったんですね(ФωФ)
足元が切れてしまったのが悔しい(-"-;)

猫とはもっと絡みたかったw
<< 関西周遊の旅(メインは焼肉上海... 関西周遊の旅(メインは焼肉上海... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>なおさん ありがとう..
by mildcat_5260 at 21:59
最近こじちゃんはどうして..
by nao_swift at 19:00
>お嬢 お疲れ様でした..
by mildcat_5260 at 01:02
>dimさん お疲れさ..
by mildcat_5260 at 00:59
>dimさん 駆け足で..
by mildcat_5260 at 00:55
>きよ葉さん お疲れさ..
by mildcat_5260 at 00:51
>COIさん 遠路お疲..
by mildcat_5260 at 00:49
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top