人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


スイフト パレードラン inオートポリス
福スイ主催のみんカライベント、オートポリス パレードラン オフに参加してきました^^
述べ45台のスイフト+αが集まったみたいです(ФωФ)

会場へは一時間早く着いたのに既に沢山のスイフトが並んでいました(・∀・)
スイフト パレードラン inオートポリス_b0083267_16422453.jpg


スイフト パレードラン inオートポリス_b0083267_16315598.jpg
10:30になり、受付開始^^ 今回は完全にお客さんです(笑)
スイフト パレードラン inオートポリス_b0083267_1816526.jpg
因みにこんな方もお客さんでいらっしゃいました(笑)
悪ガキ号、この後コースを走るそうです(ФωФ)




スイフト パレードラン inオートポリス_b0083267_16452033.jpg
一度整列しなおし、コースインの準備
これだけのスイフトが縦列駐車する様もなかなか無いですねヽ(´▽`)ノ
スイフト パレードラン inオートポリス_b0083267_16465283.jpg
コースインの直前、前も後ろも横もスイフトだらけw

コース上では一列に並んで、およそ60~80Kmで2周しました^^♪
その後スタンド前で2列に並び撮影タイム
スイフト パレードラン inオートポリス_b0083267_1650422.jpg
スイフト パレードラン inオートポリス_b0083267_1650469.jpg
時間が無くて、正面からの写真は断念(;つД`)
他力本願です(笑)

スイフト パレードラン inオートポリス_b0083267_16514932.jpg
ひとっ走り終えたいわとしくんも観戦(笑)
スイフト パレードラン inオートポリス_b0083267_16531497.jpg
ノーマルふるてつ号もいい感じに撮れました^^

コースから出た後は、駐車場にて人文字ならぬ車文字づくり。
高台から一人指示して一台一台並べていきます(ФωФ)
スイフト パレードラン inオートポリス_b0083267_16535196.jpg
お呼びがかかるまで待機^^
青車で固まるのもあまりないですね^^;きゅうすいじゃ色分けしないし(爆)
スイフト パレードラン inオートポリス_b0083267_1816491.jpg
待っている間にコースを走っている車やバイクを試し撮り(ФωФ)
流し撮りはまだまだ先の領域だと知りましたorz


そしてついにスイフト文字が完成^^
スイフト パレードラン inオートポリス_b0083267_16535923.jpg
余った3台で「。」を表現(・∀・)


見事な「スイフト」が完成しました♪
指示係も誘導係もいい仕事しました、お見事です^^

その後スイフト文字をバックに記念撮影を終えて解散となりました(ФωФ)
参加された皆さんお疲れ様でした^^
by mildcat_5260 | 2015-09-23 17:05 | スイフト
<< 関西周遊の旅(メインは焼肉上海... きゅうすい(Rubbish)夏... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top