きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


廿日市出張からのプチオフ(ФωФ)
6/11にオープンする「ゆめタウン廿日市」のテナント工事のために、一人出張を命じられ、宮島のホテルで寂しい一夜を過ごす予定でしたが、岩国の某夫婦より食事に誘われホイホイ付いて行きました(笑)

向かった先は宮島(・∀・)

18:00に待ち合わせ、さっそうとフェリーに乗り込みます。
b0083267_21592317.jpg
b0083267_21592577.jpg
フェリー上から鳥居を撮影^^




b0083267_21592761.jpg
宮島に着くと早速シカがお出迎え^^
b0083267_21592953.jpg
夕暮れ時もあって、神々しく写りました(笑)

b0083267_2159326.jpg
平日の夕方なのでほぼ観光客もはけてガラガラでした・・・
まあ観光目的じゃないので店が閉まっててもお構いなしですが(ФωФ)
b0083267_21593432.jpg
巨大なしゃもじも余裕で無人(笑)

しばらく歩くと(フェリー乗り場から結構ある^^;)ようやく大鳥居が見えてきました^^
さすがにここは外国人観光客が多いですね(・∀・)
b0083267_21593663.jpg
沈む夕日をバックに一生懸命撮りますw

b0083267_21593937.jpg
厳島神社を抜けて更に奥へ行くと、本日の夕食会場「瀬戸内グリル じぱんぐ」に到着。
二階の席に通されました、落ち着いた雰囲気の部屋でいい感じ(・∀・)
b0083267_21594114.jpg
今日はおおっぴらに飲めます(あまり飲めないけど・・・)
という事で宮島ビールで乾杯(≧∀≦)

以下料理。。。

b0083267_21594420.jpg
豆腐のサラダ
b0083267_21594672.jpg
生ハム・・・だったっけ?(笑)
b0083267_21594879.jpg
サーモンとクリームチーズのバゲット
b0083267_21595018.jpg
穴子の天ぷら
b0083267_21595290.jpg
牡蠣の天ぷら 初めて食べた(・∀・)
b0083267_21595577.jpg
エビのオイル煮
b0083267_22272690.jpg
厚切りベーコンのグリル
b0083267_22275233.jpg
若鶏のスパーシーグリル 結構辛かった^^;
b0083267_22291637.jpg
締めはやっぱり穴子飯♪
全て3人でシェア、じゃじゃさんには足りなかったんじゃ・・・(笑)


ごちそうさまして外にでるとすっかり日も暮れて中は真っ暗
b0083267_22311244.jpg
寂しい路地をフェリー乗り場まで戻ります(ФωФ)

b0083267_23193843.jpg
厳島神社まで戻ると、大鳥居がライトアップされていました^^
暗がりに浮かぶ大鳥居が綺麗です、夜の宮島もいいですね♪
b0083267_22375928.jpg
フェリーの時間が迫ってきたので、乗り場へと向かいます。
じゃじゃさん馴染みの赤いオブジェ(笑)
b0083267_223972.jpg
再びフェリーに乗り、本土側に戻って解散となりました^^
乗り場のすぐそばがホテルなので便利♪

じゃじゃさん、ひまわりさんお疲れ様でした^^
わざわざ有り難うございますm(__)m


しかしカメラをしっかり準備して出張って、一体何しに行ったんだか(笑)
[PR]
by mildcat_5260 | 2015-05-16 22:51 | 旅・レジャー
<< きゅうすい(Rubbish)夏... きゅうすい春オフ2015~集い編~ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top