きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい春オフ2015~集い編~
明けて4/26、春オフにしては珍しく朝からいい天気でオフ会を迎えましたw
会場へ着くと既に何台かスタンバイ・・・早すぎだしw
b0083267_2340371.jpg
参加台数が多いので、今回は芝生エリアにテント本部?を設置。
新アイテム「のぼり」がいい感じですね(ФωФ)撮影のワンポイントにもなって評判も上々w
b0083267_234064.jpg
沢山のスイフトが集まります、今回は67台のスイフト、1台のOB車両で過去最大数の68台参加でした(≧∀≦)



自己紹介後はいつもの駄弁りタイムw
b0083267_23401298.jpg
お友達とダベったり、撮影をしたりと各々自由に過ごします(・∀・)
b0083267_23401525.jpg
これだけで誰だかすぐに分かるという(笑)
がんばれ社会人!

お昼は天気が良いので、パンを買ってきてテントで食べようというので、青猫ハーレム号で買い出し。
D氏がパンを買ってこいと仰せになるので
b0083267_23401778.jpg
はい、買ってきました(笑)
何故か納得行かないご様子・・・ビールテイスト飲料まで付けたのに骨折り損でした。

お昼からは恒例のビンゴタイム(・∀・)
b0083267_23401941.jpg
さすがにこれだけ参加台数が多いと景品も多いです♪
皆さんじっくり品定めしてますね~、何が獲れるかな(ФωФ)
b0083267_23403890.jpg
毎度ビンゴを回すたびに言われる文句・・・一部メンバーからだけですけど(笑)
私の責任じゃないからねw
私は狙ってたオイリオが取られたので缶ビールを頂きました(゚∇゚)ノ゛
b0083267_23403125.jpg
ビンゴ後は再びまったりタイム^^
b0083267_23403667.jpg
取ったパーツを取り付けるのもいつもの風景w
職人さんがいると非常に助かります(ФωФ)

そんな感じで最後までいい天気が続き、腕も顔も真っ赤っ赤になって無事にオフ会も終了しました^^

参加された皆さんお疲れ様でした(゚∇゚)ノ゛
そしていつも中締め後にゴミ拾いを手伝ってくれる参加メンバーさんありがとう!
また遊びに来てくださいね^^♪
[PR]
by mildcat_5260 | 2015-04-30 00:00 | スイフト
<< 廿日市出張からのプチオフ(ФωФ) きゅうすい春オフ2015~前夜祭編~ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top