きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい春オフ2015~前夜祭編~
4/25、きゅうすい春オフの前夜祭が開催されました^^
参加メンバーはじゃじゃさん&ひまわりさん、massさん、まちゅじゅんさん、きよ葉さん、darumaさん、dimさん、ふるてつの8名様♪

今回の会場はdimさんのリベンジも兼ねて、前回同様「博多松介 西中洲店」
b0083267_22265179.jpg
皆さんに楽しんでもらうべく、タクシー頑張ります(笑)




b0083267_22274884.jpg
とりあえずカンパ~イ(・∀・)
b0083267_2235353.jpg
もみじ饅頭は出張土産です^^;
b0083267_2235556.jpg
b0083267_2235969.jpg
ごまサバ最高(ФωФ)
b0083267_22405880.jpg
つくねはジューシーさと絶妙な塩加減、満場一致で全員おかわりしました^^
b0083267_2241373.jpg
ウィンナーと皮付きの枝豆
b0083267_2241136.jpg
個人的にヒット^^みょうがの豚肉巻き♪
b0083267_22412067.jpg
ここで鍋が登場(・∀・) お肉は白菜に巻いてます^^
b0083267_22412312.jpg
前回も頂いた半熟卵の肉巻き^^
b0083267_22413892.jpg
ネギ間(?)の高菜もろみタレ
b0083267_22414512.jpg
コースになかったフォアグラ串、追加注文(*´ω`*)
b0083267_22414220.jpg
締めの雑炊。 darumaさんのとき玉子加減が冴えわたりますw
b0083267_22415062.jpg
シャーベットでスッキリ終了(ФωФ)

店を出ておじさんたちを帰した後は、残ったホテル組で真向かいの「元祖博多めんたい重」へ行きました。
b0083267_22415340.jpg
中にはサイン色紙がいっぱい(゜Д゜)
b0083267_23263354.jpg
巷で噂のめんたい重、昆布巻きのめんたいが乗ってます(ФωФ)
2次会を堪能して、ホテルで3次会・・・のはずが時間が遅くなったので、そのままホテル着後解散となりました^^;
参加された皆さんお疲れ様でした♪

ワタクシは参加表明チェックしながらのんびり部屋飲みw
夜は更けていきす・・・
[PR]
by mildcat_5260 | 2015-04-29 23:37 | スイフト | Comments(4)
Commented by GarageMASS at 2015-04-30 07:32
前夜祭お疲れ様でした

写真よく撮れてますね^^
Commented by mildcat_5260 at 2015-04-30 13:13
massさん、
お疲れ様でした^^
先生の指導が良かったんですよ(・∀・)
めんたい重はもう少し明かりに黄色みがあれば美味しそうに見えるんですが(笑)
Commented by きよ葉 at 2015-05-01 00:16 x
前夜祭お疲れ様でした( ´∀`)
にゃんタクありがとうございました(*´∀`)
お陰さまで念願の飲みが出来ました( 〃▽〃)

お料理どれも美味しかったですね(*´ω`*)
また行きたいですね♪
Commented by mildcat_5260 at 2015-05-03 00:51
きよ葉さん、
お疲れ様でした^^
皆のために私がいる(嘘)
飲みたいなら宗像に泊まらんとね(ФωФ)

次回はさすがに変えるかなぁ・・・
諜報部隊に期待したいところですw
<< きゅうすい春オフ2015~集い編~ 福スイ 焼肉オフ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top