きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすい周年オフ2014
珍しく恵まれた天気の中・・・という出だしがどれぐらいのブログで使われたろう?(笑)
雲ひとつ無い晴天の中、8回目の周年オフが開催されました^^
b0083267_23125320.jpg
b0083267_23125424.jpg
てか、去年も一昨年も周年はいい天気だったんだけど・・・(爆)

今回の参加台数は過去最高の61台!q-10も含めると63台もの車両が駆けつけてくれました^^

が、満車御礼で駐車場に入りきれません(滝汗)、仕方なくブラック会長号に移動してもらってギリギリ入りましたw
(詳しい内訳はきゅうすいオフレポブログで)




朝からdimさんの気合がこもった挨拶の後には恒例の自己紹介(ФωФ)
b0083267_23125464.jpg
流石に人数が多いので一周するのにも時間がかかります(-"-;)
b0083267_23435602.jpg
そして集合写真(GOさんいつもありがとう!)の後はマッタリタイム突入(笑)
b0083267_23250911.jpg
b0083267_23125492.jpg
今回初参加のfactory900号^^ 新型のSTYLEは初めて見ました!
姉さんが好きそうな色ですね~、お買い替えは?(笑)

b0083267_23125434.jpg
そして岡山からこれまた初参加のおうえんがかり号。
一面リラックマだらけ!
b0083267_23125462.jpg
後ろもご覧のとおり(ФωФ) 愛を感じますw
姉さん(略

そして乗り合いで昼食を取った後はビンゴ大会^^
b0083267_23290152.jpg
時間をかけて値踏みをするも・・・
b0083267_23290189.jpg
やはりなかなかアガらない(-"-;)

ようやくビンゴするも、欲しかったオイリオが無くなったのでカレー&ポップコーンを頂きました^^
b0083267_23290123.jpg
前日から?欲しかった景品をゲットしてニヤニヤが止まらないまちゅじゅんさんw
トコっちさんのリーチには興味ありません(ФωФ)
b0083267_23290174.jpg
今回で引退したオフ会用テント(一部破損有り)も景品に出されましたが

b0083267_23290158.jpg
無事に嫁入り出来ましたw
5年分の雨が詰まってます、大事にしてやって下さい(笑)

b0083267_23290192.jpg
中締め後は引き続きマッタリタイム。
芝の上で撮影会が行われたり、雑談に花を咲かせたりして閉場となりました^^


b0083267_23435957.jpg
参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした^^
また遊びに来て下さい!

[PR]
by mildcat_5260 | 2014-10-22 23:54 | スイフト | Comments(8)
Commented by GarageMASS at 2014-10-23 12:07
興味ありません ってw
幹事お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
Commented by cue_answer at 2014-10-23 17:50
お疲れ様でした^^
>仕方なくブラック会長号に移動してもらって
まーしょうがいないですわね^^;
次回も同様な調子だと・・・
管理メンバーと準ずる面々は、P5ですな(笑)
Commented by きよ葉 at 2014-10-23 20:00 x
2日間お疲れ様でした^ ^♪

なぜに晴れなんですか??(・x・;)笑
いつから晴男になったんですか??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今回は初めてこんなにたくさんのスイフトちゃん
見れて癒されました〜(*^ω^*)

新型に押されつつありますが…
ふるてつさんもdimさんもぴあさんもなおさんも
舎弟もみーんな新型だし……(;_;)
破廉恥さんを筆頭に旧型も負けないように
頑張らなければ(▼x▼)笑

また遊んでくださいね^ ^♪
Commented by nao_swift at 2014-10-23 21:14
お疲れ様でした^^

なんか姉さん、姉さん、書いとりますな~(笑)
つまり紺色のSTYLEに買い替えて、リラックマ号にすればと~?
考えてみようかな~(^^♪←もちろんウソ

てか、衝撃の一行が!!
>てか、去年も一昨年も周年はいい天気だったんだけど・・・(爆)
マジで?ホントにホント!?
いや~、人の記憶っていい加減なものなんですね~(爆)
ふるてつさんが幹事さんになってからずっと雨だったかと思ってました(^_^;)(笑)シツレイシマシタ
Commented by mildcat_5260 at 2014-10-23 22:04
massさん、
お疲れ様でした^^
穴だらけでビンゴできずな方が多かったですね(;つД`)
数字の読み上げが多すぎて萎えました(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2014-10-23 22:06
dimさん、
お疲れ様でした^^
今回は一台移動で済んだけど次回はどうなんでしょうね^^;
嬉しい悲鳴ですなw
Commented by mildcat_5260 at 2014-10-23 22:07
きよ葉さん、
お疲れ様でした^^
雨パワーは前の週で使い切ったのでしょうな(笑)

>みーんな新型だし
みーんな古株からねw
黒うさ号は大事にね(ФωФ)
Commented by mildcat_5260 at 2014-10-23 22:13
なおさん、
お疲れ様でした^^
正直紺色惹かれたでしょ?(笑)

きゅうすいのオフレポをみると、周年は晴れ率が意外と高いのが分かりますよ(・∀・)
一度受けた印象はなかなか拭えないのです(;つД`)
<< 物欲にまみれた2月(笑) きゅうすいオフ前夜祭2014秋 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のコメント
>なおさん ありがとう..
by mildcat_5260 at 21:59
最近こじちゃんはどうして..
by nao_swift at 19:00
>お嬢 お疲れ様でした..
by mildcat_5260 at 01:02
>dimさん お疲れさ..
by mildcat_5260 at 00:59
>dimさん 駆け足で..
by mildcat_5260 at 00:55
>きよ葉さん お疲れさ..
by mildcat_5260 at 00:51
>COIさん 遠路お疲..
by mildcat_5260 at 00:49
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top