きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


きゅうすいオフ前夜祭2014秋
所用で参加できなかったdim氏に丸投げ 任命され、西中洲の松介できゅうすいオフ前夜祭を行いました(・∀・)

参加メンバーは
massさん
ぴあぞうさん
GOさん
coiさん
まちゅじゅんさん
きよ葉さん
lainさん
ふるてつ です^^
b0083267_22514302.jpg
結局お店のチョイスは紳士様なんですが^^;
来たるリベンジのために我々が切り込みますw

b0083267_22514332.jpg
取り敢えず飲み物が揃った所で乾杯!
相変わらず送迎係の私はノンアル~(ФωФ)

そして次々と(時間をかけて)料理が運ばれてきます^^
なかでも気に入ったものをいくつか・・・
b0083267_22514379.jpg
半熟にタマゴの肉巻き(・∀・)
b0083267_22514367.jpg
フォアグラ様 バルサミコソースで(・∀・)
b0083267_22514348.jpg
トマトモッツァレラチーズの肉巻き(・∀・)
b0083267_22514320.jpg
シメの五島うどんの釜玉(・∀・)

いや~「和」っぽいものだけでなく、バラエティ豊かで美味しゅうございました♪
という事でリベンジしましょう、dimさん(笑)





b0083267_22581268.jpg
そして上様降臨w
いや、抜けた後かな? お疲れ様でした^^

つづく・・・

[PR]
by mildcat_5260 | 2014-10-22 23:53 | スイフト | Comments(6)
Commented by mass at 2014-10-23 09:29 x
下請け お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
いいお店でしたね!
リベンジwktk
Commented by cue_answer at 2014-10-23 17:47
>dim氏に丸投げ
いや~すまんこって(;^-^)

>という事でリベンジしましょう、dimさん(笑)
えぇ、そりゃーもう行くくさ(▽▽メ)
Commented by きよ葉 at 2014-10-23 20:02 x
前夜祭もお疲れ様でした^ ^♪

松介めちゃくちゃ美味しかったですね(@ ̄▽ ̄)
リベンジするときは必ずお声掛けお願いしますね??(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2014-10-23 22:46
massさん、
さすが人気店でしたね^^
隣が駐車場だったのでわざわざ遠くに止めなくても良かったです^^;
また行きましょう(・∀・)
Commented by mildcat_5260 at 2014-10-23 22:48
dimさん、
所用が入る前に目星を付けてもらってて良かったです(笑)
で、いつにしましょう(ФωФ)
Commented by mildcat_5260 at 2014-10-23 22:50
きよ葉さん、
当たりなお店で良かったです^^
声掛けってどうせタクシーでしょーがw
<< きゅうすい周年オフ2014 芥屋にゃんこ(=ФωФ=) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top