きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


芥屋にゃんこ(=ФωФ=)
先週のオフ会で撮ったニャンコ画像の数々ですw
b0083267_14453685.jpg
キジトラ親子(ФωФ)
b0083267_14453604.jpg
茂みで遭遇(・∀・)
b0083267_14453668.jpg
水分補給w
ベロが出てる瞬間がなかなか撮れず何枚も撮りました(´・ω・`)
b0083267_14453600.jpg
茂みで遭遇Ⅱ
b0083267_14454680.jpg
横たわるハチワレちゃん^^; やる気ありませんw
b0083267_14454628.jpg
一番美人さんだったけど一番しかめっ面だった三毛さんw
一番人懐っこかったのもこの子。
b0083267_14454613.jpg
駐車場の車の下(ФωФ)
b0083267_14454698.jpg
厚みが薄いw
b0083267_14530215.jpg
中空を見つめる先には・・・?何が(゜Д゜)??

[PR]
by mildcat_5260 | 2014-08-31 14:54 | ネコ | Comments(4)
Commented by きよ葉 at 2014-08-31 16:11 x
にゃんこがにゃんこを呼ぶんですかね??(〃ω〃)笑
にゃんこハーレム最高です(*´ω`*)
Commented by mildcat_5260 at 2014-08-31 18:45
きよ葉さん、
恐らく多数が血縁者かと(・∀・)
旅館前と駐車場では縄張りが違うんですかね~
駐車場ニャンコはあまり愛想が無いようで(;´Д`)ノノ
Commented by go_ss at 2014-08-31 21:50
にゃんこ撮らせたらさすがですね!

横たわっているのが何とも言えず癒されます^^
Commented by mildcat_5260 at 2014-08-31 22:47
到着した時間帯は天気もよく絶好の写真日和でしたね^^
夕暮時は残念でしたが・・・

ねこ達ののんびりした雰囲気が伝われば幸いです^^♪
<< きゅうすいオフ前夜祭2014秋 磯の屋オフ2014 手作りウィ... >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top