きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


磯の屋オフ2014
b0083267_23590258.jpg
既に一週間経過してますが^^;
8/23に毎年恒例、磯の屋オフが開催されました(・∀・)





駐車場に着いてみると、既に丁度GOさんが到着した所^^折角なので一枚
b0083267_23590233.jpg
オーナーが違うような(爆)

そして一年ぶり芥屋にゃんこの写真撮影に勤しんでいると程なくして
b0083267_23590267.jpg
幹事到着(ФωФ)
続いて皆さん次々と集まってきます^^
チェックインして荷物を下ろして
b0083267_23590272.jpg
ひとまず乾杯w
夕食まで待てないのはいつもの事ヽ(゜▽、゜ )ノ

やがて夕食の時間になり、一同宴会場へ・・・
b0083267_23590293.jpg
一年ぶりのイカちゃんとご対面♪
今年はウニまで付いてて絶品です(・∀・)
b0083267_23590237.jpg
初参加組もテンション↑↑で乾杯♪
b0083267_23592062.jpg
大所帯、盛り上がってます(ФωФ)
b0083267_23592060.jpg
食が進み、酒も進むと
b0083267_23592010.jpg
組長からおてんば娘へダメ出しの一コマもw

舌鼓を打ち、満腹を抱えて部屋に戻った後は
b0083267_23592073.jpg
これまた恒例の部屋飲み(・∀・)
おやつ集合写真を撮るのに夢中になり、気が付くと
b0083267_00263778.jpg
踏んでました(爆)
そんな所で寝て撮るから・・・w
b0083267_00263719.jpg
凍る空気の中、最悪のタイミングでトコっち急便が登場。場の雰囲気を察しないまま差し入れを持って来てくれましたヽ(゜▽、゜ )ノ

そこへlain一家から磯の屋到着の連絡があったので、花火大会へと移行します^^
b0083267_00263708.jpg
b0083267_00263828.jpg
いくつになっても花火は面白いですねw
しかし年々花火の量が増えて行ってるような(笑)

花火も終わり、部屋に戻ったら再び宴会^^
b0083267_00263895.jpg
次々と開くおやつ達。
b0083267_00263864.jpg
悶絶する組長w

そして恒例のmass soundを聞きながら夜は更けていくのでした・・・

ソーセージ編へ→

[PR]
by mildcat_5260 | 2014-08-31 00:57 | スイフト | Comments(8)
Commented by GarageMASS at 2014-08-31 02:50
料理美味しいそうに撮れてますね^^

花火は明るい単焦点レンズでSS1/15&1/25で撮ってました^^;
Commented by mildcat_5260 at 2014-08-31 11:43
massさん、
全部載せると長くなるので一部だけにしました^^
花火は周りが暗いのでやっぱり難しいですね^^;
手持ち夜景モードで何とか使えるレベルかと・・・
Commented by きよ葉 at 2014-08-31 16:03 x
こちらでもお疲れ様でした( ´∀`)
ブログ、毎回大変ですよね( ̄▽ ̄;)笑
踏み絵スバラシか~ヾ(・x・)ノ爆
もっと憎しみ込めて、ぐりぐりしなきゃ………(笑)
Commented by cue_answer at 2014-08-31 17:32
どうもお疲れs・・・(-"-;)
踏まれようとどうしようと・・・みんなが楽しんでくれたら
それでよか(;つД`)

それにしても、ブログ構成
みんないろんな捉え方があって面白いな~ヾ( ´ー`)
Commented by mildcat_5260 at 2014-08-31 18:33
きよ葉さん、
ここでもお疲れ様でした^^
色々ありまして一週間かかりました(笑)・・・取り掛かるのにね(爆)

ぐりぐり踏んでたら今頃は入院中やったとですΣ( ̄ロ ̄lll)
Commented by mildcat_5260 at 2014-08-31 18:35
dimさん、
お疲れ様でした^^
今回はcoiさんに代わって踏まれまくってましたねw
素晴らしいネタ提供でした(ФωФ)+

ブログは後出しジャンケンの方が色々参考にできて良かですね(爆)
Commented by go_ss at 2014-08-31 21:46
おつかれさまでした~^^
いつのまにかプジョーが乗っ取られてるw

ソニーは高感度が強いですね~
どれも明るくキレイに撮れてますね♪
Commented by mildcat_5260 at 2014-08-31 22:38
GOさん、
お疲れ様でした~^^
プジョーは頂かれたようですよ(笑)

今のところ、カメラ本体に使われてますw
SONYさま様ですね(;つД`)
でもそろそろAFスピードが物足りなくなってきてる今日この頃・・・
<< 磯の屋オフ2014 手作りウィ... 乗り換えました(・∀・) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top