きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


続・7月のオフ三昧 錦帯橋編
7/20はsatさんとJUNYAさんが岩国へ来られるということで、皆で岩国へと遊びに行きました(ФωФ)
助手席にポンコツ親分を乗せて(爆)
b0083267_00410907.jpg
まずは岩国インター降りて間もないところの「錦果楼」に集合。
参加メンバーは幹事のひまわりさん&じゃじゃさん、satさん夫妻、JUNYAさん夫妻、massさん、darumaさん、dimさん、ふるてつです^^
車種、色もバラバラですね(笑) もはやスイフト関係ないし(ФωФ)

暑いので取り敢えず中で昼食を取ります。
岩国といえば岩国寿司が有名、という事で
b0083267_00404283.jpg
私がチョイスしたのは臥竜(がりゅう)御膳。
岩国寿司が2つと刺身こんにゃく、大平(おおひら)と呼ばれる煮物がメインでした^^

昼食を取った後は岩国の観光の目玉、錦帯橋へと移動します。
b0083267_00404254.jpg
前回来たのは春頃かと思いきや、去年の11月でした^^;
嘘ついてゴメンナサイ(爆)
b0083267_00404217.jpg
しかし、とにかく暑い!!
フェイスタオルじゃ追いつかないので、なりふり構わず首からタオルをかけて歩いていきます( ̄△ ̄;)

渡り終えて向かった先は・・・




b0083267_00404257.jpg
やっぱりむさしのソフトクリームです(・∀・)
b0083267_00404268.jpg
相変わらず圧巻のメニューですね(笑)
下の段には怪しげなメニューも・・・(;つД`)
b0083267_00404252.jpg
今回は無難にまともな奴w
ブルーベリーソースがかかってるヨーグルトのソフトです(ФωФ)
b0083267_00404297.jpg
ソフトクリームで体温を下げたら橋の下に移動し、
b0083267_00404229.jpg
オジサン2人が入水(笑)
b0083267_00404292.jpg
そして黄昏る(爆)
b0083267_01162047.jpg
暑くてもはや木陰から動く気配すらない(´・ω・`)

そして日も傾いてきた所でようやく重い腰・・・ホントに重い腰を上げ
いろり山賊へとやって来ました^^

連休中日とあって物凄い人だかりです( ̄△ ̄;
山賊なのに海賊が居るという不思議な空間w
ちょっとほろ酔いなこの方も気分はカリブの海賊(笑)

しかしやはり待ち時間が長く、夕方には帰路につく予定のdarumaさん、dimさん、ふるてつはここでサヨナラすることに(;つД`)
あぁ山賊焼き、あぁ山賊むすび(笑)


仕方がないので



b0083267_01162045.jpg
下松SAの売店でしっかりと食べて帰ったのでした^^チャンチャン

参加された皆さん、お泊り組の皆さんお疲れ様でした(ФωФ)
またお会いしましょう♪

[PR]
by mildcat_5260 | 2014-07-21 01:33 | スイフト | Comments(14)
Commented by JUNYA at 2014-07-21 06:34 x
どうもお疲れさまでした(^^)

なんやかんや楽しかったですねぇ♪

また遊んでやってくださいね~♪(^∇^)
Commented by tsuyoshi at 2014-07-21 08:59 x
暑さが伝わってきます・・・(^^;)
ソフトクリームの美味しさ倍増ですね♪

山賊残念でしたね・・・
この前山賊焼き味のポテチが発売してると
何かで記事みました(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2014-07-21 09:37
JUNYAさん、
お疲れ様でした~^^
うだるような暑さでしたが、木陰でゆっくりと駄弁れて楽しかったです(・∀・)

次回もまたのんびりと宜しくです(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2014-07-21 09:40
tsuyoshiさん、
ホントに歩くだけで汗だくですw
長いタオル持って行ってて良かった(ФωФ)
こんな日にネタソフト食べる余裕なんてありません(笑)

山賊はSAの分が意外と美味しかったのでdimさんと二人で満足して帰りました^^
ポテチは探してみますw
Commented by cue_answer at 2014-07-21 10:16
お疲れ様でした^^
横に乗ってるだけで岩国なんて~
楽過ぎる(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2014-07-21 12:28
dimさん、
お疲れ様でした^^
岩国までなら余裕ですw
大阪までなら交代制です(ФωФ)

また遊んで下さい♪
Commented by GarageMASS at 2014-07-21 14:16
お疲れ様でした~^^
日中は暑くて大変でしたがビールを飲んで復活♪w

また遊びましょう☆
Commented by sat-n at 2014-07-21 15:14
お疲れ様でした^^
次回はゆっくりやりましょうw
暑さ、はんぱなかったです(爆)
Commented by mildcat_5260 at 2014-07-21 19:26
massさん、
お疲れ様でした^^
山賊での赤ら顔は復活の証でしたね(笑)
次は合宿オフでお会いしましょう♪
Commented by mildcat_5260 at 2014-07-21 19:28
satさん、
お疲れ様でした^^
夕方バタバタ帰ったので、次はゆっくりじっくりお願いします(・∀・)
もうちょっと暑さが引いてから(爆)
Commented by きよ葉 at 2014-07-21 21:55 x
連続してオフ三昧ですね(  ̄▽ ̄)
お財布とご家庭は大丈夫なんですか??(マジ)ww
てか、にんにくアイス食べてないですよ??(´д`|||)
いつ実食されるんですか??(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2014-07-22 01:10
きよ葉さん、
その点はご心配なくですよ、
お金がなくなったら自粛します(爆)

にんにくソフトは譲りますんで、ジョニネタと合わせてどうぞヽ(゜▽、゜ )ノ
Commented by じゃじゃ at 2014-07-22 08:32 x
暑い中、お疲れ様でした(^-^);

雨は雨で困るけど、晴れは晴れで困るという(´□`;)
望遠レンズ、エエなぁ( ´∀`)
山賊焼きチップス、どこかで見た気が・・
Commented by mildcat_5260 at 2014-07-22 23:17
じゃじゃさん、
ほんと暑かったですね^^;お疲れ様でした♪
雨男も形無しの天気でしたね(爆)

望遠レンズ、買いましょう・・・て言うとひまわりちゃんに怒られますな(*□*)
<< 乗り換えました(・∀・) 7月のオフ三昧 >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top