人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


ネコカフェ キューリグ 天神店
以前から気になってたネコカフェキューリグの2号店、キューリグTHE LOFT天神に行って来ました^^

ネコカフェ キューリグ 天神店_b0083267_22302280.jpg
まずはラーメン鳳凛で腹ごしらえ(ФωФ)
ごはんとギョーザ5個が付いたまんぷくセットで腹一杯w

辛味ダレで(自分一人)汗だくになりながら平らげ、西鉄福岡駅近くのキューリグ2号店へと向かいます^^


ネコカフェ キューリグ 天神店_b0083267_22302317.jpg
受付ではいきなり本日の看板猫w「はんぺん」ちゃんが香箱を作ってお出迎え^^
めくるめくニャンコタイムの始まりです(笑)

店内には透明アクリル板のキャットウォークが張り巡らされており、猫が通ると
ネコカフェ キューリグ 天神店_b0083267_22393818.jpg
こんな風景が拝めます(笑)
黒肉球が可愛い(*´ω`*)

以下写真ばかり・・・
ネコカフェ キューリグ 天神店_b0083267_22302374.jpg
ネコカフェ キューリグ 天神店_b0083267_22302388.jpg
ネコカフェ キューリグ 天神店_b0083267_22302384.jpg
ごはんタイムが終わったばかりらしく、猫スタッフ一同マッタリ状態で遊んでくれませんw

だがそれがイイ(・∀・)

ネコカフェ キューリグ 天神店_b0083267_22393887.jpg
某携帯ゲームのCMに出てそうな黒猫さん(ФωФ)
毛並みもツヤツヤですが体格は大きいです(・∀・)
ネコカフェ キューリグ 天神店_b0083267_22393835.jpg
美人猫の「ライ」ちゃん^^
結構三毛率が高かったですね~(ФωФ)
ネコカフェ キューリグ 天神店_b0083267_22393892.jpg
甘えん坊で膝の上に乗ってきてくれました(*´ω`*)
ネコカフェ キューリグ 天神店_b0083267_22393888.jpg
茶トラ兄妹は何を見ているんでしょう・・・
ネコカフェ キューリグ 天神店_b0083267_22393848.jpg
お隣の男性客がおやつハーレムを作っているところでした(ФωФ)

夢の時間はあっという間に過ぎ、心ゆくまで癒やされて帰路につきました^^
次回はおやつハーレムを作るぞ(笑)

by mildcat_5260 | 2014-05-10 23:03 | ネコ
<< ラピュタロード ツーリングオフ オフ三昧^^; >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・

by mildcat_5260
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top