きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


北九州 プチオフ
みんカラ友達のyumi31さんに誘われて、と言うか相談を受けて(笑)
北九州で食オフが開催されました^^

福岡は昨日あたりから桜が満開になったものの、生憎週末は雨の予報・・・
来週は残ってるかどうか分からないし^^;

とりあえず雨が降らない午前中に写真を撮ってみました(ФωФ)
b0083267_00241950.jpg
これは去年の「旧ふるてつ号と最後の桜」(;ω;)
b0083267_00241931.jpg
そして「NEWふるてつ号と初めての桜」^^
まだまだノーマル仕様ですね(笑)

そして14:00にコストコ若松店 駐車場に集合。
参加者は
yumi31さん
まちゅじゅんさん
りっとるさん
抹茶.さん
ガンちゃんさん
きよ葉さん
なおさん
ふるてつです^^

せっかく並べるも雨のせいで集合写真を撮らず^^;
そのまま乗り合わせで八幡の銀河のチャンポンへと向かいます♪

がしかし着いてみると臨時休業の看板が( ̄△ ̄;)エ~
しかたないので地元民にはちっとも新鮮味の無い(笑)すぐ近くの資さんうどんで昼食を取りました(;つД`)

「久留米には無いんですよ~」と言ったyumi31さんの言葉に多少救われ・・・

ここでなおさんときよ葉さんとお別れ、残りのメンバーで本城にあるパフェで有名な「ADHOC(アドホック)」へと移動。
b0083267_00241928.jpg
ちゃんぽんを食べ損ねたと言う微妙な空気を払拭できました(ФωФ)
私が頼んだのはスタンダードなチョコバナナパフェ^^
意外と背が高くて量もしっかりありました(・∀・)

その後は雨宿りも兼ねて、八幡東区のコジマ電気へ移動。
b0083267_00242045.jpg
ようやく集合写真が撮れましたww

ここで暫く駄弁ったり、ステッカーを貼ったりと過ごし、中締め?となりました^^

参加された皆さんお疲れ様でした(ФωФ)
銀ちゃんリベンジ、やりたいです(爆)

[PR]
by mildcat_5260 | 2014-03-30 00:45 | スイフト | Comments(4)
Commented by nao_swift at 2014-03-30 12:00
昨日はお疲れ様でした^^

てか、福スイのステッカーもらうの忘れた~!(^_^;)
次回銀ちゃんで(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2014-03-30 13:16
なおさん、
お疲れさまでした^^
福スイステッカー忘れてましたね(゚Д゚;)
きゅうすいオフでも良いですよ?(笑)
Commented by きよ葉 at 2014-03-30 21:32 x
昨日はお疲れでした(・ω・)ノ

マジもう雨は勘弁してください(;´Д`A爆
Commented by mildcat_5260 at 2014-03-30 22:40
きよ葉さん、
お疲れ様でした(ФωФ)ノ
さすがの私もダブル雨女には圧倒されました(笑)

何もあんなに激しく降らさなくてもねぇヽ(゜▽、゜ )ノ
<< きゅうすい春オフ2014とルー... 神奈川へ(ФωФ) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top