きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


福岡スイフトオーナーズクラブ 初顔合わせオフ(・∀・)
イオンモール香椎浜にて、みんカラのグループ「福岡スイフトオーナーズクラブ」(福スイ)の初顔合わせオフが開催されたので参加してきました^^

まずは前日にゆめタウン久留米にて行われた洗車オフの様子から(ФωФ)

洗車オフのはずが生憎の雨・・・まぁもはや慣れっこですが(爆)
集まったのは福スイの管理人のタカ&カヨさん、yumi@31さん、まちゅじゅんさん、やまスポ(代車)さん、りっとるwさん、ふるてつです(ФωФ)
b0083267_22342238.jpg
生憎の空模様w
ふるてつ号の両サイドが空いてます・・・避けられてる!?

b0083267_22342236.jpg
やまスポさんの代車ファンカーゴw
本人が黄色になるというネタは実行されませんでした^^;

しばらく屋上で駄弁ったあとは近くのびっくりドンキーへ移動。
何故か私以外が大食い大会になってたのは秘密ですw
b0083267_22342234.jpg
食後に食べたキラキラ☆なんとか・・・
底の方に杏仁豆腐が入っていて美味しかったです♪

b0083267_22342240.jpg
食後も和気あいあい、降りしきる雨で洗車が出来なくても何のそのw
マッタリと和やかに過ごして解散となりました(・∀・)

ふるてつ号は汚れたまま・・・




翌日、気持ちの良い天気に恵まれ^^
一路イオンモール香椎浜へと向かいます(ФωФ)

途中、福岡都市高速の事故通行止めの表示にビビりながら北九州のRSオーナーのあっきーナさんと待ち合わせをしてる近くのコンビニへ向かい、初めましてのご挨拶の後、会場入りしました(*´ω`*)
b0083267_22342270.jpg
開始時刻の9:00も過ぎ、続々とスイスポが集まってきますよ(ФωФ)
RSは私とあっきーナさんの2台だけ^^;

b0083267_22342237.jpg
最終的には31が9台、32が5台、72(RS)が2台、その他1台でした^^

オフ会開始後、軽く自己紹介をきゅうすい形式で回していきます(ФωФ)
拡声器が無いのはご愛嬌(笑)

そして暫く屋上で駄弁っていたのですが、前日と打って変わって天気は良いものの風が強く冷たく、一同は店内で暖を取ることに^^;

b0083267_22342388.jpg
店内に移動して人がはけた所をすかさず撮る方々w

b0083267_22342322.jpg
とはいえ、結構な人数でぞろぞろお店に入るのもアレなので、取り敢えずスタバ組とタリーズ組とに別れて温まります^^

b0083267_22342397.jpg
yumi@31さんに教えてもらったキャラメルマキアートにチョコレートソースを追加^^♪
今後の定番になりそう(*´ω`*)

そして時間もお昼になったので、フードコートで食事を取りました。
b0083267_22342395.jpg
チョイスしたのは「ミスターケバブ」のラム肉のケバブライス(・∀・)
半熟目玉焼きが美味しさを引き立てます^^

食事の後は再び屋上へ戻り、寒さを凌ぎながら(笑)雑談をして解散となりました^^
皆さんお疲れ様でした♪
またお会いしましょう(ФωФ)ノシ

そしてふるてつ号は汚れたまま・・・


b0083267_22344155.jpg
盗撮?
b0083267_22344078.jpg
穴?
※顔にはボカシをかけていますが、まずい場合は写真の削除要請、受け付けます。

[PR]
by mildcat_5260 | 2014-01-26 23:25 | スイフト | Comments(2)
Commented by やす at 2014-02-23 17:44 x
お久しぶりです。
いつの間にか、愛車が変わってる♪
これから、弄るが楽しみですね。
Commented by mildcat_5260 at 2014-02-23 18:28
やすさん、
お久し振りです^^
11は昨年の周年オフを前に調子が悪くなったので泣く泣くお別れしました(;-;)
72は快適装備も充実してて良いですね♪
乗ってて楽しいです(ΦωΦ)ノ
<< 神奈川へ(ФωФ) 角島へ行って来ました(・∀・) >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top