きょう/人 きのう/人 合計/人です(´・ω・`)


2013きゅうすい周年オフ~当日~
b0083267_23432855.jpg
一晩明けてオフ会当日、朝から快晴に恵まれました^^♪
b0083267_23433063.jpg
10:00を前に続々と人が集まってきます(ФωФ)
b0083267_23453145.jpg
集まった台数はスイフト41台、OB車両2台の総勢43台です(≧∀≦)
うちZC*1系27台、ZC*2系13台、貴重なHTが1台でした♪
b0083267_23433252.jpg
まずは自己紹介からスタート^^
そして今回きゅうすいの名キャメラマンGOさんが不参加の為、ピンチヒッターのCOIさんに集合写真をお願いしました(・∀・)
b0083267_23433366.jpg
パシャ・・・

セルフタイマー2秒は無謀だと思われ(笑)

b0083267_2343365.jpg
何枚かの楽しい写真を取りつつ無事に終了w
COIさんありがとうございました^^

その後は何をするでもないまったりタイムなのですが・・・





b0083267_23433843.jpg
誰?

あぁそうか、エアバンド的なアレの樽何とかさんでしたっけ?

b0083267_23434182.jpg
さすがのノブさんもこの表情(笑)
因みにお昼ごはんもこのまま食べに行きましたヽ(゜▽、゜ )ノ

恐るべきドSとドM(爆)


昼食後もまったりタイムは続きます^^
b0083267_23434240.jpg
膝を痛めてるdimさんとそれを囲んで笑っているきゅすい3人娘(ФωФ)
b0083267_23434469.jpg
お隣駐車場にひっそりと佇んていた青スイ君をパチリ♪
そしてビンゴゲームが始まりました(^-^)
b0083267_23434649.jpg
しっかりと値踏みしてね~w
b0083267_23434823.jpg
今回もパーツが沢山(ФωФ)
旧ふるてつ号に付いてたパーツも景品で出しました^^
さすがにZC11の前期型専用のシャークアンテナは売り残りましたね~(゜Д゜)

私は無難にキリンラガー6本を頂きました(・∀・)
b0083267_23435116.jpg
そして再び雑談タイムとなり、中締め→オフ終了となりました^^


皆さんお疲れ様でした^^
また遊んで下さい(笑)
[PR]
by mildcat_5260 | 2013-11-02 00:15 | スイフト | Comments(10)
Commented by coicoi-zc31s at 2013-11-02 00:22
お疲れ様でした♪
あの距離だったから2秒でイケると思ってたんですが・・・(汗)

良い経験をさせてもらいましたw
またよろしくお願いします♪
Commented by mass at 2013-11-02 08:12 x
お疲れ様でした^^

3人娘w ゆっくり参加しすぎかな!?^^;
Commented by cue_answer at 2013-11-02 09:47
集合写真2枚構成(爆)
それにしてよか天気でよございました(*^-^)b
今度も快晴でお願いします( ̄。 ̄;)
Commented by mildcat_5260 at 2013-11-02 13:08
COIさん、
カメラマンありがとうございました(*^^*)
一秒で移動完了しなきゃいけないのは流石に無理でしょう(笑)

またピンチの時は代打お願いします^^
Commented by mildcat_5260 at 2013-11-02 13:11
Massさん、
お疲れ様でした(^o^)
3人娘、元気ですね~(笑)実に対照的(ΦωΦ)

きゅうすいはのんびりスタンスで良いと思いますよ♪
Commented by mildcat_5260 at 2013-11-02 13:18
dimさん、
お疲れ様でした^^
オフ会後も天気が続いたのは久し振りですね(笑)
次回も雨男を凌ぐような晴れ属性の方が来てくれるように祈ってます(ΦωΦ)
Commented by きよ葉 at 2013-11-02 18:12 x
お疲れ様でしたm(_ _)m
お乗り換えしたから晴天だったんですかね??(笑)

きゅうすい3人娘とガラクタ組長の画に
爆笑しました (・x▼)笑
いつの間に盗撮した??

また遊んで下さいね (・x・)♪
Commented by nao_swift at 2013-11-02 18:59
幹事さん、どうもお疲れ様でした^^
何のお手伝いも出来ず、ごめんなさいm(__)m

coiさんの無謀な挑戦の証拠写真がぁ!(笑)

乗り換えを機に晴男さんに??
今後のお天気に注目ですね!(笑)
Commented by mildcat_5260 at 2013-11-02 23:51
きよ葉さん、
きっと参加者に我々の雨属性を凌ぐような晴れ男が来たんでしょう(ΦωΦ)
3人娘、この後あなたのやらせローキックが写ってるわよ(爆)
また遊びましょう♪
Commented by mildcat_5260 at 2013-11-02 23:54
なおさん、
お疲れ様でした、来てくれてありがとうございます(*^^*)
COIさんはきっとネタにして貰いたかったんでしょうね(笑)
乗り換えて晴男になったら、雨は11スイフトのせいですね(;_;)
てか晴男をハルオと読んでしまった(爆)
<< 久々の車弄り(ФωФ) 2013きゅうすい周年オフ~前夜祭~ >>



愛猫こじろうと愛車スイフトの日常を綴る・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リ ン ク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Page Top